池田DANN葵

久留米講習④

2018.09.07 金

こんにちは^^涼しくなってきて秋を感じます。
ビーハイブスタッフの服装も秋仕様になってきております。
今年はまたヒョウ柄がすこし流行っているみたいですね。
私も今年もヒョウ柄を着ます。女豹になります。

ダンです。 (笑)


先日もまた久留米でカット講習をしてまいりました!
なんと今回で4回目、今回が最後の講習になります!

今回の先生はもう久留米講習ではおなじみ、TKC先生〜!

IMG_9595
と、みやん先生!

IMG_9596 (ちょっとセクシーポーズ)

と、わたしダンがお手伝いさせていただきました!

今回4回目のテーマは健司!
IMG_9597
・・・ではなく、メンズカット!

メンズカット実は、刈り上げだったり、男性特有のお悩みだったり・・・。
奥がとても深いのです。私もまだまだトレーニング中です^^

生徒さん方も今回も一生懸命です!!!!
IMG_9599
男性の髪の毛は女性と違いとーーーーっても硬いのです!
そこで刈り上げるためのハサミも少し変わってきます!
今回は生徒さん方にそのハサミの違いを体験して頂くべく、
BOSSのハサミもお供しましたよ^^
IMG_9608
IMG_9610
IMG_9611
IMG_9605IMG_9606
IMG_9615 私も白板頑張りました!笑

久留米の生徒さん方の学ぶ姿勢が私も刺激になりましたし、勉強になりました^^!!

最後になんとお土産まで頂いてしまいました;;
久留米の方はみんな優しいです!!!!!!!
IMG_9618
ビーハイブにも是非遊びに来て下さいね〜〜〜^^♡

これにて今年の久留米講習はおしまい!
久留米の生徒さん方、ありがとうございましたm(_ _)m

来週からは鹿児島!
長旅になりますががんばります!!!!

ダン池田

p.s最後の写真よくみたらタカシさんの指から流血が・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です