田上 BART 翔也

本当にあった怖い話。。。

2018.11.28 水

こんにちはー!最近外国人になろうと思って英語を話すときは巻き舌にするようにしています!!!

 

 

バーツです!(^O^)

 

 

そんな僕ですが高校時代に起きた本当にあった怖い話をご紹介します。。ゾゾゾッとするので、寝る前に読んでいる方は布団を被って読んだほうがいいですよ。。。。

 

怖い話なので稲川淳二さんに紹介してもらいますね!!!

 

 

 

あれはーあれはー2008年頃でしょうかねーえぇぇ。皆さんっ記憶を手繰り寄せて頂くとありがたいのですが、伊藤英明さん(海猿の人)がCMしてたメンズ用の清涼感のあるシャンプー「サクセス」を覚えてますか?えぇぇ。2008年ぐらいのCMなんですが、今も違う人がやってて商品は発売されているみたいですねぇぇ。これですねぇぇ。

 

IMG_6695

 

それでですねぇぇ、伊藤英明さんが商品説明したらナレーションの方が「サクセスッ!!」って言うんです。

 

IMG_6697

 

このときなんです。サクセスッ!!!っていうんです。

 

それでここからが本当にあった怖い話。。。あぁぁ怖いなぁー怖いなぁー。

このCM「サ」が1番強く発音してるんですよね。えぇぇ。。

【サ!クセスッ!】っていうんです。

この続きの文章を読む前にYouTubeで「サクセス CM」で検索して下さいねぇぇ。先にCM見ないと怖さがわかりませんからねぇぇぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ましたかねぇぇえ。。。

 

 

今回ビーハイブデラックスさんのですねぇぇバーツさんという方からお聞きしたですがねぇぇぇ。。

 

佐賀県立有田工業高校に通われていたバーツさんはですねぇ、電気科で男子40人のですねぇ男子クラスだったそうですねぇぇぇ。。。

そこで1年生の頃、中間テストでですねぇぇ、、、教科は確か英語だったらしいんですよねぇぇ。。。。

 

テスト始めっの合図でシーンとしているクラス全員が1ページ目をめくったらしいんですねぇぇ。。。

 

すると何人かが、クスクスッ、クスクスッと笑い始めたんですねぇぇ。バーツさんも友人と顔を合わせてクスクス笑ったそうなんですよ。。。

 

1ページ開いた答案用紙、第1問目は英単語の強くアクセントする箇所はどこか、という問題だったそうなんですよねぇぇ。

 

そこで1問目にあった英単語がなんと。。。[success]だったそうなんでよねぇぇぇ。

 

問題には[suc]に黒い点が付いていて、、、、バーツさんや周囲の人々は迷いなく「○」にチェックをつけたんですよねぇ。。

クラス全員が、、0点を免れた瞬間だったんですねぇぇぇ。。。

 

 

。。。

 

 

 

数日後テストの答案用紙が返ってきたんですよねぇぇぇ。。。

 

 

クラス中に叫ぶ者、荒れ狂う者、教員に文句を言う者、様々な感情が飛び交っていたんですねぇぇぇぇ。。

 

 

 

1問目。。。全員不正解だったんですねぇぇぇ。。。。。。。

 

 

あぁぁぁぁ怖いなぁ怖いなぁー。。

 

 

「あっ!!!!???」

 

誰かが叫びました。

 

叫んだ彼の目の先には、クラス中が騒がしい時も常にポーカーフェイス、クラスの成績は3位以内、帰宅部、眼鏡。の鈴木よしろう○んの回答用紙が、、あったんですねぇぇぇ。。。

 

1問目、、、正解の○印がついていたんですねぇぇぇ。。。。(他の問題普通に間違えてる)

 

 

あぁぁぁ怖いなあぁぁああああああ。。。。

 

。。

 

 

 

稲川淳二さんありがとうございました!!!!(^O^)

 

 

 

では皆さんスマホで検索してみましょう!!

 

IMG_6698 2

 

 

 

 

 

IMG_6699

 

 

 

 

ゾゾゾッ

 

 

 

 

バーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です