2020.03.25 水
こんにちは!!福岡でもコロナウイルス感染者が9人になりました!検査していないだけで、もーーっと沢山いるんじゃあないかと思います。みなさまも手洗いうがいを徹底して、何事も買い占めはやめましょう!!!
バーツです!(^O^)
久々のブログになります!!
最近ブログを1年目のおパナちゃんが書いてくれていて関心であります!!ありがとう!頑張ってね!
ビーハイブは毎週木曜日に勉強会をしておりまして、、先日の勉強会は初の英会話教室を開いて頂きました!!
講師の先生はオーストラリアンの方!名前忘れました!すみません!!!
そして年齢は23歳!確か!!曖昧です!すみません!!!
最初ネイティブすぎる発音!みんな顔が
(・ω・)
になってましたー!
聞き取れなさすぎて困りましたー!(^O^)
しかしオージーさん空気読んでくれて少し聞き取りやすくなりました!
が
英文の意味がわからず皆の顔は
(゜∀。)
こんな感じでしたよ!
しかし最終的には皆が言いたかった事を日本語も混ぜながら教えて下さりとても勉強になりました!!
オージー先生ありがとうございました!!!
英語とタイ語を勉強しようと思ったバーツでした!
最後にオージー先生には33歳の日本人の彼女がいるそうな!!
( ・∀・)
って感じですね!
サワディーカップ!
バーツ
092-711-7121