Blog

前髪パッツン

2012.12.17 月

この日は、ギャン泣きimage00.gifimage00.gifimage00.gif
 
でも、上手に我慢してくれましたimage01.gif
 
image02.jpg
 
結理子姫image03.gifimage04.gifimage03.gif
 
最後は、ビーハイブカードも奪う勢いimage05.gif
 
image06.jpg
 
また、S丼kママとおいでimage07.gifimage07.gifimage07.gif
                                   バーバラ

ステキカップル!

2012.12.12 水

美容学生のY君とアパレルの仕事しながら大学生のHちゃん。
Hちゃんずっとせずにいた初の眉上、ワイドバングに。
 
とてもかわいかったですー☆
 
image00.jpg
 
彼はバリッと刈り上げて、ブリーチでハイトーンカラーに。
 
めちゃ洋服好きのDesign好き。
 
東京に就職も決まってよかったね☆
 
 
image01.jpg
 
コッチの写真の方がグラデーションカラーが分かりやすいです☆
 
二人とも仲良く、これからもオシャレさんでいてくださーい!!また髪の毛で遊びましょ~^ ^
 
黒崎ガンボ

熱い視線ー!!!
 
image00.jpg
image01.jpg
ママになにしてんの?
image02.jpg
ママをいじめてんの?
と、ずっとジーとみつめてたベイビーちゃん❤
 
あっ、今つけてる、親子クロス
赤ちゃんとお母さんのクロスが一つになってつながってるんです(≧∇≦)だから、抱っこしたままカットできますよ*\(^o^)/*
image03.jpg
 
image04.jpg
ずっと不思議そうだったベイビーちゃん
帰りにとびっきりの笑顔をみせてくれました❤
ちなみに、お兄ちゃんにも会えました❤ハッピー!!
image05.jpg
シャイボーイなとこがかわいい。。image06.gif
 
 
ありがとうございました*\(^o^)/*❤
デコ

豊島ブランド

2012.12.05 水

お客様の豊島さんから、いつも、たくさんのお洋服をいただきます。その枚数がすごいんです。。そしてみんな大好きなお洋服がたくさんあるのです❤いつもありがとうございます!
選んでる写真を。まずは決めポーズ
image00.jpg
から、、、
image01.jpg
image02.jpg
乱れる乱れる。
ボスも真剣
image03.jpg
image04.jpg
マコーレ試着
入るのか。。?
image05.jpg
きどみの髪も乱れる
image06.jpg
 
 
トドメはこちら!
image07.jpg
ENDLESS  NIGHTS
 
豊島さん!みんな大好き豊島ブランド!いつもありがとうございます!image08.gif
 
でこ

 
image00.jpg
 
講習の様子。
本当にみなさん真剣です!!!
ボスの白板も、爆発です!!
image01.jpg
image02.jpg
 
image03.jpg
 
 
フォーム大切。
 
 
これをアップすればするほど、ボス画伯に新たなプレッシャーがかかるそうです
 
 
 
無事に講習おえ、記念撮影
 
 
image04.jpg
image05.jpg
 
 
 
そしたら、前の日にPLUSのいけののさんも、同じとこで撮ってありました~!
 
なんか、恥ずかしい。。。笑
 
今回も、またおはしにて、夢膨らむ話をたくさんして、バスにダッシュしました。
 
 image06.jpg
 
鹿児島講習の生徒さんお疲れ様でした。ちなみに、ブログ更新おそくなりまして、今日は、グランドフィナーレです!!頑張ってください!!
あたしも頑張ります(*^o^*)
デコ

no title

2012.12.03 月

BOSSによるママとお揃いヘアが可愛いです
 
 
先日の、七五三も、
可愛かった~
 
 
 
そして、11月から、始まったガラポーン!!!!!!
mちゃん!なんと、
50パーオフの大当たり!!!
 
 
なんでお子さんて、50パーセント引き当てる可能性が高いんでしょう。。
本当に不思議です
 
 
 
image00.jpg
image01.jpg
でこ

まつ毛( ̄^ ̄)ゞ

2012.12.02 日

__.JPG いつもお世話になっています^o^
私の、まつ毛を占うM尾さん( ̄^ ̄)ゞ
この日も、セクシーでした!!!
中は、アッシュ系セクションカラー、トップは、細かいハイライト^o^
私のまつ毛は、M尾さん命です(^O^)
バーバラ

爆音映画祭

2012.11.29 木


__.JPG 九州で初の映画祭!しかも爆音!とびきりナイスなスピーカーで映画を観る、聴く!爆音で。観た映画も観てない映画もこの際一気に観ましょうか?爆音の似合う選りすぐりの映画ばかりです。ビーハイブデラックスは爆音映画祭を応援しています!!!!!皆さん、 行かないと~!詳しくは ビーハイブにて。


先日、鹿児島は鹿屋市からいつもビーハイブに通って下さっているN柳さんのウエディングのセットメイク、着付けにバーバラと行かせて頂きました!
早朝6時30の新幹線。博多駅で一応慌てて駅弁を買い乗り込み、
30分後に食べました~(笑)
image00.jpg
そして鹿児島に着き、船に乗って垂水港に向かう船の中で…とびきりナイスな「うどん」サロンがありましたんで、またツルッと食すバーバラと私。
image01.jpg
これが美味しいのなんのって!皆さん、是非このうどんを食べるためだけに船に乗ってもいいくらいです!
そんなこんなで家からだとabout 4.5時間。鹿屋市に着きました~
image02.jpg
まずは新郎のN氏をカット中のバーバラ
image03.jpg
花嫁さんの着付けも完了!!!!!
N柳さん、やったね!のポーズ!
image04.jpg
巨大な式場にお祝いに来られた280人にビックリですけん!まさに芸能人!
披露宴の登場はお父様と。涙、涙!
image05.jpg
その後、新郎新婦が用意して頂いたお食事をデザートまでペロリと完食!
image06.jpg
美味しかった~!!!!!お母さんが作ってくれたみたいな優しいお味の料理に感動!涙!
いつも遠くから来てくださるN柳さん、お二人のお人柄で沢山の方々がお祝いする結婚式をみて、改めて新郎新婦お二人のステキさを実感しました!
本当にありがとうございました!!!!!
この後新郎が用意して下さっていた
トンカツ弁当をペロリ!そして帰る前鹿児島駅で買った薩摩揚げをペロリ、の私。(誰かツッコむ?笑)
あ~最高に素晴らしいお二人のウエディングでした!またビーハイブに来て下さいね!!!!!待ってます!
ビーハイブ 女将

 

この日は、広子さんと鹿児島県鹿屋市にブライダル出張image00.gif
朝日を見ながら、新幹線で
image01.jpg
 
船に乗って
 
image02.jpg
 
N柳夫妻image03.gif
image04.jpg
 
たくさんの方々が
お集まりの中、いつもビーハイブにご来店、T中氏発見image05.gif
 
image06.jpg
 
しかし、芸能人かっimage07.gifimage07.gif凄いimage07.gifimage07.gif
 
image08.jpg
 
多くの方々に祝福されるお二人、踊りだす方々もいたり、皆さんが、笑顔だったのが印象的でした~image09.gif
 
いつもビーハイブまで、本当にありがとうございますimage10.gifimage10.gif
 
image11.jpg
 
お幸せに~~~image09.gifimage09.gifimage09.gif
                                     バーバラ