Blog

ボ~ブ~

2012.11.19 月

image00.jpg
つるんとした、ボブ。やっぱり、僕はボブ好きです。(笑)乾かすだけで、つるんとまとまるボブ。
image01.jpg
風とかふいて、動いたら、さらにかわいいですな!よし、より良いボブを極めていこう、そうしよう!
 
 
たかし

ストレッチ教室

2012.11.19 月

本日、バリカンで、Oさんのストレッチ教室でした(^○^)image00.jpg
 
朝イチ、行ってきました(^^)
 
 
image01.jpg
 
書道もされてます。
 
image02.jpg
 
 
身体が、カタスギテ爆笑でしたimage03.gifimage03.gif
 
残念ながら、しているところは、ヒドくてお見せ出来ませんimage04.gif
また、挑戦します~image05.gifimage05.gifimage05.gif
       
                                     バーバラ
 

S君と(^^)

2012.11.19 月

__.JPG またまた、S君とこうこ^_^
今日は風呂あがりみたいダネと、こうこちゃん…S君にコメントされて。はい、ポーズ( ̄^ ̄)ゞ
何時の日かこうこの髪も伸びます様に(^^)
バーバラ

朝早くimage00.gif
日本髪を、地毛で結わせてくれましたimage01.gifimage01.gif
 
image02.gifあれimage03.gifimage04.jpg
 
Aoちゃん…服…image05.jpg
キャ~~キャ~~~image06.gifimage06.gifimage06.gif可愛い~image07.jpg
おばあちゃんに着付けてもらって、来てくれましたimage00.gifimage08.gifimage00.gif
 
image09.jpg
 
 
お母さんと、とっても素敵な七五三image00.gif楽しい時間を、ありがとうございましたimage10.gifAoちゃん、またね~image11.gif
 
おめでとうございます!!!
                                 バーバラ
 

ビーハイブにて

2012.11.18 日

__.JPG 本日は、おめでとうございます〓
お着物、お二人、とても素敵です(^^)
いつも、楽しくありがとうございます〓
バーバラ

ノンちゃん

2012.11.16 金

夏以来のカットにママと来てくれた
ノンちゃん、ぱっつりバングにして
みました、image00.jpg
 
 
じっくり鏡をみて、この表情、image01.jpg
 
うっとり?
気にいってくれた?
 
image02.jpg
 
気をつけして…
 
image03.jpg
 
決めっ!のポーズ?
今日もノンちゃん可愛いかった!!
またおいでね~っっ!
                  上野


__.JPG 皆さん、お待たせいたしました!!!!! ビーハイブに新しいスタイリストの誕生です(涙) 黒崎GUMBO隆一郎です! 皆さんの「可愛い!」 「かっこいい!」を引き出してカット&スタイリングを提案していきます! 頑張ってまいりますので、どうぞご贔屓にヨロシクお願いいたします!

NEW STYLE しもさん

2012.11.14 水

しもさんを
シャンプー、マッサージ、
ブロー、軽いセットを
させていただきました。
\(^o^)/
image00.jpg
 
 
image01.jpg
 
 
パーマがかかっていると
かわいいスタイルが
たくさんできますね!
 
みやん

お揃い(^○^)

2012.11.14 水

__.JPG いつもビーハイブお世話になってます〓
何と、お洋服お揃いでした(^○^)
Sつぐさん、ショート素敵です(^_^)
バーバラ

鹿児島講習会

2012.11.12 月

__.JPG 本日、BOSS、サコDECO、バーバラ
鹿児島快晴( ̄^ ̄)ゞ
バーバラ