Blog

今年も、早くも2ヶ月が経とうとしてますね!

 

ドネーションの輪が少しづつ広がり始めたような気がします。

IMG_6744

 

自分の髪を、こんなに切る経験は出来ないと思うので、結んだ髪を切って頂いてます。

 

結構、髪は固くて皆さんビックリされてますよ!

 

IMG_7018 IMG_7075

 

カットする場所は、しっかり伝えますので、ドネーションする際は、是非トライしてみて下さいね(笑)

後は責任持って、ステキなヘアースタイルに作り上げます。

 

IMG_7079

 

IMG_7025

 

IMG_7083

 

幅広い年齢層の方に浸透してきたドネーション! これからも多くの方に知って頂いて、子どもたちのお役にたてればと思います。

Aさん Hさん Uさんご協力ありがとうございました。

GEE

ロコたん賞

2017.02.23 木

こんにちは!
先日、2016年ロコたん賞のご褒美で
デコダンで釜山に
行ってまいりました!


まずは美味しいと有名な
ジャージャー麺からスタートです!



20170222-084918.jpg

見た目が黒すぎます!



20170222-084948.jpg

買い物を終えて目指したのは
焼肉です〜〜〜!!!



20170223-085113.jpg

この焼肉焼き方が斬新で
とってもファイヤーしてました!笑


と、しめにプデチゲです!




20170223-085236.jpg



これで1日目は終了です(*^^*)



2日目、朝ごはんを求めて出発!
釜田市場に少し寄り道です!




20170223-085410.jpg


朝早くから賑わってました!
唐辛子も売ってましたよ〜!



20170223-085507.jpg


本題の朝ごはんはあわびづくしでした!



20170223-085540.jpg

おかゆと、



20170223-085603.jpg


ラーメン!


これがとても美味しかったです!


そして、鎮市場を目指します!
ここで韓服を作ることができるのですが、
私たちはレースやボタンを探しに
行ってきました!



20170223-085807.jpg


かなりたくさんの種類があり、
迷いました!



20170223-085845.jpg


他にも南浦洞などでお買い物を
満喫しましたー!


あっという間の2日間でした!
みなさん韓国に行かれる方は
是非聞いてください♩

来年もロコたん賞とれるよう、
頑張ります〜!



20170223-090228.jpg


サコ、ダン

熊本講習

2017.02.23 木

2017年、講師活動開始しました!

今年の第1回目は、熊本です(^o^)




20170223-091945.jpg

熊本のサロンの皆さんと、4回コースでしっかりベーシックを見直します!

しっかり、伝えてくれたみゃん!


20170223-092452.jpg



20170223-092514.jpg


一生懸命伝えているのですが、なぜか、内股のGEE(笑)


20170223-092622.jpg

皆さんのお役に立つように、しっかり伝えていきますねぇ〜



20170223-092812.jpg

荷物持ちをさせた訳ではないですよー‼️

講習後のオフショット!
久々の熊本アーケードに、テンション上がって帰りました……


20170223-093012.jpg



20170223-093031.jpg

今年も、ビーハイブスタッフが、各県飛びまわって、頑張ります!

GEE

本日のK田さん

2017.02.19 日

バレンタインも終わり2月も後半戦ですねー(*^^*)男性の皆様チョコ貰いましたか??僕はですねー、、、直接聞いて下さーーい!(^O^)

バーツです!(^O^)

今月も参りました!
本日のK田さんでありますよ!!

撮影しようとK田さんを探していると!!!



20170219-210808.jpg

おられましたー!

目線を頂いております!ありがたや!!

そしてアメコミヒーローちっくなバージョンも頂きました!!



20170219-211024.jpg

K田さんは止まりません!
皆様K田さんに会うと良い事がおこりますよ!笑
またお待ちしてまーす(^O^)

バーツ

近日朝晩が特に冷えますねー(´<_`lll)先日は雪もちらほら福岡といえども寒ーい日々が続いております!
そんな寒い日は乾布摩擦!と小さい頃話には聞いていましたが、やった事ある方はいらっしゃいますか?いらっしゃったら僕に一言お願い致します!

バーツです!(^O^)

昨日はーバレンタインでしたー(^O^)!
毎年ビーハイブ美女軍団が男性陣に愛を込めてお恵みを下さいます!ありがたやー!

今年のラインナップはこれだ!ワンツースリー!

ダン様



20170215-084711.jpg

きのこ混ぜ込みご飯であります!!

みやん様



20170215-084745.jpg

豚汁であります!!

デコ様



20170215-084817.jpg

明太子卵焼きであります!!

ドレミ様



20170215-084852.jpg

鳥の照り焼きであります!!

そしてお休みでしたが、素敵な料理を作って下さいました
バーバラ様



20170215-084957.jpg

ブリ大根であります!(代役ポゴ)

同じくお休みでしたが作ってくれていた
アリー様



20170215-085100.jpg

蒸しパンと杏仁豆腐!!(代役バーツ)

今年も最高のラインナップです!!
ちなみに盛り合わせるとこげな感じに!!


20170215-085215.jpg

お、美味しそう!!かなり健康的に見えます!!毎日食べたい程あります(;´༎ຶД༎ຶ`)

ではそれを頂く男性陣の食事の様子!

ジーさん


20170215-085250.jpg

ハーレムです!!

ポゴさん


20170215-085331.jpg

ハーレムです!!

マコーレさん


20170215-085353.jpg

ハーレムです!!

バーツ



20170215-085451.jpg

デコさん何故包丁持ってるんですか?

最後にボンくん



20170215-085540.jpg

食べる事さえ許されず、片付けのみとなっております。これぞ社会の縮図。社会勉強であります!若手は良い勉強になりました(;´༎ຶД༎ຶ`)

美女軍団からの御恩は必ずや3月14日にお返し致します!!3月14日のブログもお楽しみにー(*^^*)!!

バーツ

カップルDAY

2017.02.12 日

雪がちらほらふってかなり冷え込んだ本日、ビーハイブ店内ではあさってのバレンタインデーを意識してカップルデーとなっておりました!店内はヒートアップ!笑笑

5チームの有志をお伝えしますー!!

まずはデコ、バーツによる「80年代ヒップホップチーム」!!




20170212-200649.jpg

ケミカルウォッシュ!!懐かしすぎます!!そして、キメ顔!




20170212-200726.jpg

こんな人たちいましたよね!笑



続いて、geeとアリーによります「洋風おじさんチーム」




20170212-200928.jpg

ベレー帽、ストライプシャツ、サルペンダー、デニム、タッセルローファー、完璧に一緒!お見事!



20170212-201203.jpg


続きまして、バーバラ、ドレミ、マコーレによります「オールホワイトチーム」



20170212-201305.jpg

逆光の柔らかい光とベストマッチですね!マコーレの変顔!笑

どんどん続きます!ポゴ、みやんによります「林家ぺー、パーチーム」



20170212-201647.jpg

ショッキングピンクとみやんの私物のアフロヅラで完成した作品。カメラはデコから拝借!笑笑


そして、ラストを締めくくるのはこの2人!ダンとボンによります!見てわありますよね??



20170212-201953.jpg

「ぺこ&りゅうちぇる」
朝からスタイリングとメイクがんばってました!!



20170212-202103.jpg

激似!!!!!!


14日楽しみですね!!素敵な日になりますように〜〜!絶賛チョコ受け付け中のビーハイブからでした♪




20170212-202224.jpg

最後は美容学生の実習生と、はい、パシャリ!ありがとうございましたー!


pogo

節分

2017.02.04 土

今年もこの日がやってまいりました!そうです、節分です!!毎年、ビーハイブでは豆まきが行われるのであります!!

豆まきにあたり、やはり、鬼がいないと始まりません!ということで、二階をのぞくとはじまってました。




20170204-092603.jpg


そうです、みやんによる新人鬼メイクタイム!!!!!
今回はボンちゃんが赤鬼に!!!!


一方、アリーは、、




20170204-092734.jpg


何か着せられてますね〜。




いざ、豆まきスタートです!!





20170204-092908.jpg


福ちゃんこと、アリーからの始球式で幕があけました!!!

しっかり鬼ちゃんを追い出すために必死で豆投げました!必死すぎてそこの画像を撮り忘れ!



20170204-093231.jpg



20170204-093247.jpg

投げすぎて豆を追加する2人。物間違えてない!??


最後は2人和解できまして、仲直りの握手!!




20170204-093416.jpg

その後店に戻って恵方巻き〜〜




20170204-093517.jpg

いい節分が今年もできました!!!
また今日からよろしくお願いします!!




20170204-093609.jpg


今日、主役だった鬼バーツが豆を片付ける哀愁ただよう写真でおしまい♪


pogo

感謝を込めて

2017.02.01 水

こんばんは!!

 

日をまたいでしまい、2月の投稿になってしまいましたが、

黒崎 GUMBO 隆一郎

1月いっぱいで、自分の夢のため十年間お世話になったビーハイブデラックスを、退店する事になりました。

自分の想像を超えて、

皆様から沢山のお言葉、気持ちを頂いて、

お客様にも、スタッフにも、

恵まれた環境に居たなぁと改めて感じました。

ありがとうございます!!

また、何処かで逢えたら幸せです☆

これからも、ビーハイブで素敵なヘアと最高の時間を過ごして下さい!!

僕も頑張ります!!

心を込めて、本当にお世話になりました!!

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

20080921194717

 

 

みなさん、こんにちは!
1月もあっという間に過ぎたんではないでしょうか!ビーハイブは2月も楽しい企画を準備してます☆彡.。

第1弾!!!バレンタイン企画!!!
ビーハイブからも男性にヘッドスパ・メンズ用ビオーブシャンプーのお得なセットを準備しております♡そして、バレンタインに向けて美しくなりたい女性の方必見!!オージュアスペシャルトリートメント・保湿剤のお得なセットも準備してますよ〜!!

第2弾!!!ビオーブ企画!!!
2月・3月になってくると髪の毛の生え変わりの時期と言われ、頭皮についての悩みがでてくる時期です!その悩みを解決してくれるのがビオーブと言われる商品です☆*。1つでたくさんの効果があるシャンプー剤のビッグボトルを準備しております!ビーハイブスタッフにもファンが多い商品です!
ぜひ、この機会に皆さんも頭皮・髪の毛のケアをしてみては(^^♪

今日も、ヘアドネーションの話を聞きつけて、新しいお客様が来て頂きました✌️

4〜5年バッサリ切ってなかった髪を、悩んでる子供達のために、心よく提供していただいたYさんです。



20170128-233054.jpg

20170128-233154.jpg

せっかくなので、記念にハサミを入れてもらいました(笑)


20170128-233335.jpg

スタイルチェンジで、バッサリ切りたい方は、是非ご連絡下さい。

切った髪は、お預かりして大事にヘアドネーションの方へ送らせて頂きます。
この輪が、広がると嬉しいなぁ〜〜
Yさん、本当に、ありがとうございました。



20170128-234023.jpg
GEE