Blog

皆さん、ぜひチェックです!!!

 

 

ビーハイブスタッフ紹介

 

 

 

 

あっ、ボスのとこちょいとお待ちを、、(^_^;)

伝達ミスにて、、、、wwwww

 

 

POGO

今日は。

 

今年初のお客様アーカイブです。

 

寒くなってるので風邪ひかないようにお互い気をつけねばですね。

 

そういえば去年のこの頃も大雪だった。

 

 

ではお客様☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2757

 

 

アンジュちゃん☆

ウェットで、デコラティブなスタイリングに。

手作りの服がもう凄い。

 

 

 

 

IMG_2796

 

 

 

自然なグラデーションのあやみちゃん☆

肩にゆったり乗っかるヘアがいい感じ!!

 

 

 

 

 

 

IMG_2824

 

 

 

 

 

 

パリパリに刈り上げたソラ☆

スッキリいい感じね。刈り上げると寒いよね。

髪の毛の防寒性を肌で感じるよね。

 

 

 

 

IMG_2828

 

 

 

 

 

被写体になるのは苦手なカメラ大好き森圭☆

肌に沿うようなパーマでかっこよく。

 

 

 

 

 

DSC_0254

 

 

 

 

REATA店長馬場。このヒゲの形は、

メキシカンアンドサイドバーンズと言うらしいです。

色々出来る笑

 

 

 

 

IMG_2893

 

 

 

パランパランなスタイリングに印象的なレッドのお客様☆

グリーンとレッドが映える。

 

 

 

 

 

IMG_2902

 

 

 

七五三☆

ボブに、生花をドーム状に付けてね。

あどけなさがまた可愛いぞっ!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2906

 

 

 

あんちゃん、間違いないオン眉の前髪☆

ショートバングは大事なポイント、たくさんあります!!

内容は秘密ですが。

 

 

 

 

 

 

IMG_3179

 

お豆さん、赤を重ねてさらに印象的なレッドヘアに☆

やっぱり笑顔が可愛いね!

そしてケイスケカンダの服も個性にあってて素敵やん^ ^

 

 

 

 

 

 

IMG_3215

 

 

長い髪をバッサリ切って、ワインレッドボブにしたgood Smileのユイカちゃん☆

光に照らされて。

 

 

 

 

 

 

IMG_3219

 

 

 

 

 

 

ハイライト、ローライト、ワインレッドいろんな色をMIXして作るブランドカラー☆

結んだ時に垣間見えるアクセントがいい感じ☆

チーコ、thanks!!

 

 

 

 

ボルドー系カラー、多いですね!!

 

寒い冬を抜けたらまた春が来ますね!!

 

イメチェンの季節です!!

 

ちょこっといつもしない事にもチャレンジしていきたいですね☆

 

楽しみましょう^ ^

 

 

 

 

 

 

IMG_2823

 

 

 

 

朝のケヤキ通り。

平和。

 

 

 

 

 

皆様 こんにちは!

 

最近、ビーハイブのお客様でも

お肌が敏感な方や、オーガニック思考の方が増えてきました。

そこでビーハイブも12月より

とっても優しいオーガニックのグレイカラー剤(白髪染め)

を入れることになりました!

 

安心・安全、健康志向、環境保護への意識から、

美容においても、人や地球に配慮した「オーガニック」が求められています。

 

世界で初めてオーガニック認証機関ICEAの認証を受けた、

地肌、髪に配慮した低ダメージのヴィラロドラカラー!

ぜひ、お試しください(・∀・)

 

[ヴィラロドラカラー]

 

みやん

十日恵比須!

2017.01.11 水

今年に入りもう10日が過ぎました!皆様それぞれ新年を新たな気持ちでお過ごしになられたのではないでしょうか?(*^^*)
僕は昨日今年初の料理を作りました!
じゃがいものスープとじゃがいも炒めです!芋年です!

バーツです!(^O^)

一昨日は成人式!素敵な新成人を見届けた後、営業後に十日恵比須に行ってきました!!!!

相変わらず人が多くわんさかしてましたよー!


20170111-005549.jpg

今年のビーハイブの運勢はいかに!

なにがでるかな?なにがでるかな♫



20170111-005800.jpg

はいー!



20170111-005916.jpg

今回の戦利品です!!!
今年1年ビーハイブに福が訪れますように!!!

そ!し!て!
テキ屋恒例の当たるまで帰れませんくじ引き!!

今回は誰になるのか、、、ビーハイブじゃんけんなるもので勝負!!

1人目



20170111-010304.jpg

黒さん!中身は謎のプロペラとトランプ。笑

気をとり直してもう一度ビーハイブじゃんけん!!!

2人目は下田さん!!

どんなのが当たるのか!!



20170111-010416.jpg

1人目の黒さんのこの変なの当たれが伝わる表情!!!



20170111-010454.jpg

はいー!謎のプロペラー!!笑

こんな感じで十日恵比須は終了致しました!!笑


今年も多くの幸せがお客様とビーハイブに訪れますように!(*^^*)

バーツ



20170111-010630.jpg

明けました!ダン

2017.01.08 日

あけましておめでとうございます!
お正月の間に23歳になりました、
ダン池田です(^ω^)


私もお正月は実家である大分に
帰省しておりました!!

大晦日は蟹を食し、、



20170108-220821.jpg


元旦は毎年恒例宇佐神宮へ
初詣です〜!!!



今年は猿回しが催されてました!



20170108-220916.jpg



20170108-220929.jpg



20170108-220946.jpg

お正月に猿回しを観るのは
とっても縁起がよいことなんだとか•••

お猿のまるちゃんが素敵でした!笑



20170108-221047.jpg

大きな木にパワーを貰い



20170108-221127.jpg


絵馬も書き、おみくじもしっかり
引いてきましたよ〜!(小吉でした!)




20170108-221227.jpg

今年も良い一年でありますように♩

と、帰省の度恒例の愛犬との記念撮影!



20170108-221415.jpg

あずきくんです!今年で14歳〜!
カメラが苦手で全くカメラを
むいてくれませんでした(^_^;)

2017年もよろしくお願いします(^_^)

ダン池田

明けましておめでとうございます(^o^)

今年のお正月は、暖かく心地よい天気でしたね〜〜

お正月休みを頂いて、長崎に帰省してきました。
お正月の帰省の度に、用意してもらってるナマコです😋
これが、僕の楽しみなんです☺️


20170107-003317.jpg

もう一つの楽しみは、町内に飾られるシュール作品!
今回は酉年と言う事で、鳥なんですが、まさかも孔雀!?



20170107-003548.jpg

心の中で、もっと羽ばたいてる感じの方がと思いながら……笑



20170107-003749.jpg

おそらく、前回の作品と思われる物
がまだ置いてあったので、そっと添い寝してみました(^o^)



20170107-003941.jpg

次回の帰省をお楽しみに……

最後にお正月らしく、世界一の門松を見に橘神社へ!



20170107-005040.jpg
今年も、健康で1年頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします🙇
GEE

1月INFORMATION

2017.01.05 木

 

あけましておめでとうございます!

お正月三が日は天気がよくて

最高の年明けとなりましたね^^!

 

2017年もビーハイブデラックスを

よろしくお願い致します!!

 

 

 

ビーハイブデラックスから1月の

お知らせです。

みなさん、頭皮にお化粧水って

つけていますか?頭皮もお顔と同じで

冬場は特に乾燥しやすく

なっています!!!!

 

そんな乾燥しやすいあなたの頭皮に

ぴったりのお化粧水を見つけませんか?

 

ビーハイブではそれぞれお悩みによって

使い分けれるよう頭皮用お化粧水を

準備しております!

 

是非新しい年、頭皮のケアも一緒に

始めましょう^^!

 

2017年もよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます。

 

 

 

皆様、明日お昼からビーハイブデラックス、

 

今年初営業となります。

 

是非来て下さいね^ ^

 

黒崎です。

 

 

 

 

最近はもっぱら、山口に帰省するときには祖父の散髪が決まりのコース。

 

今回は寒いからいいと断られたのを無視してカット。

 

 

 

 

 img_3325

 

 

 

 

img_3300

 

 

 

 

 

 

 

冬だからちょい長めね。

 

 

カメラ向けてもなかなか笑顔見せないタイプよね。

 

 

あと、最近になってよく言われるんですが、

 

僕は左利きです。

 

 

 

 

 

 

そして、海も。

 

 

img_3321

 

 

 

 

 

 

食に貪欲な海。

 

確実に見られる。

 

バレる。

 

 

 

 

img_3322

 

 

 

 

 

大分慣れて最近はテーブルの下が心地いい海。

 

 

 

img_3323

 

 

 

 

 

無防備な海。

 

 

いつも思うけど、君、

 

寝方変だよ。

 

顔が潰れてる。

 

 

 

 

img_3324

 

 

それでも天気が良くて良い気持ちの海でした。

 

 

 

 

今まで海の事を気にかけてくださった皆様、

 

本当に御愛好ありがとうございました。

 

 

これからも山口でゆっくり幸せに過ごします海でした。

 

 

 

 

 

そして、今要らないもので色々創るのにハマってます。

 

 

 

この正月は。

img_3310img_3320

 

 

 

 

まだまだ沢山創りますよー!!

 

 

 

 

長いお休みありがとうございます。

 

明日からよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

今年も始まって4日目ですね!早いものです!皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか!?僕は地元に帰って友の大切さを実感して参りましたよ(*^^*)おみくじ?もちろん引いておりません!おみくじに頼らず自分自身で道は切り開くものです!(おみくじ引くの忘れてました。とても引きたいです)

バーツです!(^O^)


先ほども言った通り12月31日のお休み開始日より実家の佐賀県武雄に帰省致しました!

僕は地元の友達と毎年武雄神社にお参りに行くのですが、、、




20170104-134410.jpg

これは昨年、五郎丸ポーズになっていました。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)

今年はちゃんとやろう!と皆んなで話し合い、ちゃんとお祈りしましたよー!




20170104-134512.jpg


恋ダンスポーズ。。しかもなんかキラキラした加工付き。笑

正直恋ダンスってどんなやつか知らないのですが、巷で流行ってるそうですよ!星野源です!皆さん踊れますか??

それはさておき、新春サーフィンにも行ってきました!!





20170104-134725.jpg

大分小波でしたが、冬の寒空の下のサーフィンはやはり楽しいです!!

皆様もお試しあれ(^O^)


明日のお昼から2017年ビーハイブ開店です!!今年も歌って踊れるビーハイブバーツで行きますので、よろしくお願い致します(^O^)!!

バーツ




20170104-135406.jpg

元旦公園にコンロを持ち込んでの牡蠣焼きでした。笑

あけましておめでとうございます!
2017年になってしまいましたが、
今日は恒例の「今日のKさん」を
お送りします^ ^!


今日のKさんは2016年最後の
「今日のKさん」になります!


2016年最後のビーハイブ営業日30日は


\\\ビーハイブT×デニムデー///



20170102-111350.jpg

さすがです!!!


スタッフもKさんさんをスタッフだと
勘違いするほどでした(^_^;)


最後にみんなで記念撮影!



20170102-111431.jpg



20170102-111444.jpg

Kさん2017年もよろしくお願いしますm(__)m



20170102-111522.jpg

ダン池田

代筆バーツ。笑