Blog

ヘアドネーション

2016.12.07 水

ビーハイブで最近加入した
ヘアドネーション(髪の寄付)


JHDACは
ヘアドネーションによって100パーセント寄付された髪の毛で作った
フルオーダーメイドの医療用ウィッグ
を、頭髪の悩みを持つ18歳以下の子供たちに無償でプレゼントしている日本で唯一の特定非営利活動法人です。



今日は、4歳の女の子が
寄付しにきてくれました!!^^



20161207-201636.jpg


カット前に
お父さんたちからパシャパシャ撮られながらカットー!!





なんとなんと!!!35センチの髪の毛を寄付していただきました!!!


きっとこの髪が誰かのために役にたちます^^


綺麗な髪の毛を寄付してくれてありがとう♪






記念に写真を♪
最後はミニアイロンで可愛くスタイリングしました♪


是非、また髪の毛切りにきてね♪






20161207-202038.jpg







20161207-202116.jpg



デコ

こんにちは!みやんです!

先月からヘアドネーションの賛同美容室になったビーハイブ、
続々とヘアドネーションをしてくださるお客様が
ビーハイブをみつけてきてくださってます(*^^*)

今回は最も不足している50㎝以上の毛束のヘアドネーションを
してくださったお客様を担当させて頂きました^ ^



20161204-000849.jpg

毛束を作ったら
断髪式



20161204-000920.jpg

からの、奉納〜笑



20161204-000946.jpg


体重が変わりそうですねっ!

そして
BOBに切り整えて
ホットパーマをさせて頂きました^ ^



20161204-001053.jpg

やんわりとBOB、
とっても素敵でした◎


ありがとうございましたm(_ _)m♡


みやん

大好きご夫婦☺︎

2016.12.04 日

先日は佐賀より
野口ご夫婦いらっしゃいました!

たくさんのお土産ありがとうございます(*^^*)

そしてそして
お祝い、と、
可愛いすぎるメッセージカードと
CDまでありがとうございます( ; ; )♡



20161204-000025.jpg


ほんとにいつも
ありがとうございます!✳︎

今回は近々のLIVEにむけて
お任せでcut、color させて頂きました(*^^*)明るくしましたーロックに✴︎



20161204-000329.jpg


来年もよろしくお願いします(*^^*)



20161204-000413.jpg

ありがとうございました(*^^*)


みやん

先日のK田さん

2016.12.03 土



20161203-234949.jpg

恒例の今日のK田さん!

この日のビーハイブは
みどりおばさんの日だったので
全身みどりでした(^_^)

ので、みどりニットのアリーと
ガラポンのみどりと
アトブラカレンダーのみどりと

そこら中にあるみどりを
まとっての記念撮影!

いつもありがとうございますm(__)m



20161203-235015.jpg

ダン池田

代筆バーツ

2016.12.01 木

みなさん!!!あっという間に、12月になりました!

今年やり残した事はないでしょうか?!外は寒い12月。。。

ビーハイブの中を暖かくしてお待ちしてます♪♪

 

さて、11月からスタートした福袋♪好評につき、11日まで

延長決定!!!!悩んでた方、知らなかった方はビーハイブへGO♡

 

 

 

ガラポンも引き続きやってますよ!!!

運試ししてください!!!毎日50%オフ入ってますよ〜!!!

 

 

 

肌も髪も乾燥するこの季節。。。

いつも通り髪をお手入れしているのにいつもより、まとまらない、パーマいつもしているのに、痛みやすくなった気がする。。そんなことないですか?

ビーハイブにはそんなお悩みを解決できる商品もあります!

ジェルステムライザー

毛髪保護成分を高配合したアウトバス用の美容ジェルです!!!

 

今使ってあるオイルのにパール大のジェルステムライザ−をつけるだけです!!!毛先の毛先の指通りは

なかなか頑張っても良くなりにくいですが、このジェルはそんな毛先もサラサラになります!

本当に少量で質感が変わるので試して感動して下さい^^

気になる方はスタッフまで♪

 

 

皆さん、ヘアスタイルをバシッときめて良い年越しを。。。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりの洋服

2016.11.20 日

本日ビーハイブはみどり一色となりました。そうです!本日は緑のおばさんの日なのです。
1959(s34)に学童を交通事故から守ろうと学童擁護員がスタートしました!
そう、横断歩道に立ってくれてる緑のおばさんをリスペクトする日なのです。
敬意を表すべくビーハイブはこんな感じでした。




20161119-230400.jpg

目がよくなりそう。








20161119-230547.jpg

あっ、着付け練習してる風景。ダンさん演歌歌えそう。笑




今日のベストのオブグリーン。バーツさん。
ニセラッパー。




20161119-234821.jpg



pogo

皆様!もうコタツは出してますかー!?みかんなんて置いちゃって、暖かいですよね!猫はコタツで丸くなる!僕ん家にはコタツがありません(^O^)コタツで丸くなれません!!吾輩は猫では無いようである。

バーツです!(^O^)


先日ー!いつもお世話になっているミルボンさん主催コンテストがありました!ビーハイブからは永井デコさん!宮原みやんさん!池田ダンさん!が出場しました!!
デコさんはモデルさんのヘアデザインを作る部門!
みやんさんとダンさんは通称ホイルワークと言われる、アルミホイルを使ったカラーの部門に出場しました!

現在サッカー日本代表が熱い闘いを繰り広げています!そればりに熱い闘いです!!頑張れ!日本!ビーハイブ!

ではではコンテストの様子を!


まずはデコさん入場であります!


20161119-230943.jpg

モデルさんのヘアデザインを作る部門は1人ずつ紹介があり、オープニングから盛り上がってました!!


こちらはホイルワークの美女達の試合前です!



20161119-231227.jpg



20161119-231244.jpg

ヘアデザイン部門の試合前はこんな感じ!デコさんのサポートデザイナーとしてアリーも出場!



20161119-231447.jpg

では運命を掛けたキックオフであります!絶対に負けられない闘いなのであります!!

ホイルワーク部門!!
宮原みやん!池田ダン!



20161119-231608.jpg



20161119-231627.jpg

モデルデザイン部門!!
永井デコ&アリー!



20161119-231721.jpg



20161119-231739.jpg

では!!!この辺で解説の時間と致しましょう!!

試合の解説をジョンカビラさんお願いします!



20161119-232027.jpg

あら?



20161119-232129.jpg

あれれ??



20161119-232155.jpg

ジョンカビラさんではなく完全に上田チーフでした。


詳細は本人に確認して頂くとして!笑

いよいよ結果発表です!

な!なんとー!!!

3人共入賞しましたー(^O^)(^O^)(^O^)

見ている僕らも最高の気分でした!!!

ステージへ向かうみやんさん!



20161119-232607.jpg

お花と金一封を受け取る前のダンさん!




20161119-232743.jpg

最高の表情でステージへ向かうデコさんとモデルさん!



20161119-232830.jpg



20161119-232900.jpg

4人共最高にカッコよかったです!!
おめでとうございます!!!

最後はみんなでパシャリ☆



20161119-233137.jpg

来年こそは僕も!と刺激を受けたバーツなのでした!!!


バーツ



20161119-233223.jpg



20161119-233238.jpg



20161119-233723.jpg

 

おはようございます。

 

 

誰か、パソコンを買うならどんなのが自分に一番適正なのか、教えて欲しい黒崎です。

 

 

お客様、たくさん来てくれてます。

 

そして、メンズのお客様の多さ笑

 

ほぼほぼ洋服関係からの方ばかりで、

 

ファッション好きなみんなが来てくれて、

 

自分もいつも刺激びんびん受けてます。

 

 

では、そんなお客様達☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1734

 

 

 

 

 

 

パーマをボサッとそのまま乾かしたら終わりの野暮ヘア。

 

こんな動き、好みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1774

 

 

 

hatからウネリ出るパーマが良い恭平。

眼鏡はpotato megane

vintage French grandpa shirt

今泉の古着屋YTで働いてますよー!

 

 

 

 

img_1811

 

 

 

ユミちゃん。

深〜いレッドカラーで夏エンジョイした髪にツヤをね。

ざっと乾かしてJMOのワックス仕上げ。

 

 

 

 

 

img_1832

 

 

 

どんなことしてもピタッとこの形になっちゃうズレたマッシュスタイルのかりやくん。

 

柄On柄がもうね。チカチカ。いいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1844

 

 

ライン揃えてツーンと跳ねさせるまいちゃん。

やっぱりカラーは明るいのがいいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1872

 

 

 

 

まだ19歳だけど、力強くね。

東京楽しんで!!

 

 

 

img_1886

 

 

 

東京からいつも来てくれる船津ちゃん。

JMOのワックスでパラパラな質感にして、アイロン入れずに簡単にゴム留めくらいが推しです。

毛先にはネイビーを仕込んでね。

 

 

img_2017

 

 

黒染めだけど唯では終わらせない黒染めのカレンちゃん。

ブリーチ毛なのでアイロンを内巻きと外巻きぶつけて、

JMOのワックスでfinish。

赤リップと黒と肌の白さが◎

 

 

 

 

 

 

 

img_2126

 

 

 

初めましてのれいなちゃん。

ぱちっとラインを切って、Wax付けたら簡単に束感が出るようなカットを仕込んでます。

笑顔が良いね☆

 

 

 

 

 

やっぱり写真を紙にしたいので、年内作れたら…

 

 

 

 

頑張ります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきましたねー!!みなさん、今年もこの時期がやってまいりました!
われらがアトリエブラヴォーのカレンダーが発売されてます!




20161117-100305.jpg


今年のも素敵な内容となってますよー!

個人的に好きな月。





20161117-100358.jpg


20161117-100415.jpg



20161117-100442.jpg


ビーハイブでも販売させてもらってますのでぜひどうぞ♪
¥1400となってまーす!!




20161117-100554.jpg



みんなとカレンダー笑。




20161117-100621.jpg



アリーの顔?大丈夫?笑


pogo

ヘアドネーション

2016.11.12 土

みなさんヘアドネーションという言葉をご存知でしょうか??僕も実は最近しりました。

http://www.jhdac.org/


髪の毛を寄付していただき、頭髪にお悩みのあるお子様へオリジナルのウィッグを無償で提供することなのです。



ビーハイブのこのドネーション活動に賛同させていただいてます。



そして、今回、髪の毛を提供していただく方がご来店していただきました。





20161112-003912.jpg



すごくロングー!!!31センチ以上あれば提供できます。しかし、今回はさらにロングウィッグがつくれる51センチ以上きらせてもらえることになり、







20161112-004034.jpg


このように無駄なくいただけるようにます、ゴムでとめます。

そして、






20161112-004143.jpg


丁寧にひと束ずつ、いただいていきます。ありがたや〜〜!



そして、仕上がりは!!こちら





20161112-004332.jpg



すっきりショートボブスタイルまでさせていただきました!!

しっかりおくらせていただきます。。立派なウィッグができますように!!!



ほんとにありがとうございましたー!!




20161112-004502.jpg


大変身で素敵でした♪



興味がある方はぜひスタッフまで!



pogo

コメント(0)

未分類