荒川 ALLIE 可奈

ホワイトデー

2017.03.15 水

 

 

 

暖かくなってきましたね〜〜〜^^

 

花粉症の方々の悲鳴がきこえます!!!!!

 

 

そんな3月14日はホワイトデー!

みなさま覚えていますでしょうか、

バレンタインではビーハイブ女子たちが協力して

男子たちに振る舞った愛情たっぷりの献立を!!!

 

IMG_7837

 

 

 

 

愛情じゃないものまで詰め込まれているかたも計1人いましたが、、、IMG_7838  

 

 

これはお返しにも期待しちゃいますね〜〜〜〜〜〜★

 

 

 

 

 

ど、

 

 

 

 

どど、

 

 

 

 

どどどどどどどどん!

 

 

 

IMG_7836

 

 

BOSSからはアイシングクッキー、チョコ缶、オリーブオイル!

ぐっちさんからはコースター!

たかしさんからは駄菓子つめあわせ!

ボンからはプリン!

 

そして写真とりわすれたのでオレンジページから拝借しました、

バーツさん手作り!キャベツの肉巻き!!

IMG_7835

 

 

最高のお返しをありがとうございまーす♪

 

 

やべ!ホワイトデーのこと忘れてた!

っていう方!

ビーハイブにはもう少しだけ

ホワイトデーセット準備してます!

 

ジョンマスターのリップと

オージュアのミニシャンプー&ミニトリートメントで1500YEN!

ジョンマスターのシャンプー&トリートメントのトラベルキッド4000YEN!

 

 

まだ間に合うはずーーーーーー!!

 

気になった方はお気軽にスタッフまで

お声掛けくださいね^^

 

 

 

 

下さんからのお返しFullSizeRender

 

ル・コルビュジエ

2017.02.27 月

 

 

こんにちはー!!

 

 

先週の木曜日、私たちはル・コルビュジエという建設家のレッスン会をしておりました!!

今回の先生はボンくん!!! よろしくお願いします^^

 

ところで、みなさんは偉大なるこの建設家のことをご存知でしたか?

IMG_7593

 

 

 

実はわたしはこのレッスン会で初めて名前を聞いたのですが、

コルビュジエは近代建築の3大巨匠のひとりだったのです!

 

 

IMG_7596

 

今となっては当たり前に考えられている

鉄筋コンクリート建築を先駆けた人であり、

彼が考えた「ドミノ様式」や「近代建築の5原則」を

用いて作られた建物は、

シンプルで機能的でありながら

人間工学に基づいて緻密に計算されているので

居心地がよく小さい建物でも狭く感じないのだそうです!!!

 

 

IMG_7595

 

コルビュジエさんすごい!!!!!!!!!!

 

 

国内にも作品があります!

国立西洋美術館の設計者はコルビュジエだそうです!

世界遺産になってます!!

 

IMG_7615

 

 

建築家として有名ですが

画家や家具のデザインもしており

多才な方だったんですね〜〜

 

建築と髪のカットは共通することも多く、

かなり為になったレッスン会でした!

 

 

ボンちゃんありがとうございました〜〜〜^^

 

次のレッスン会もお楽しみに!!!!

 

 

 

  ALLIE

夏の思ひ出。

2016.08.20 土

まだまだ暑い日が続きますね!
普段、日中に外に出ない私は
このお盆休みで溶けかけました!
アリーです!!


15日からお盆休みをいただいていたのですが、すぐに熊本に帰省し
あの話題のスイーツを食べてきましたよ〜





20160820-000039.jpg

半玉メロンの中に
メロンソフトクリームがもりもり乗ってる
豪華スイーツです〜

時期により変わるらしいのですが、
700円から1500円です!

友達と半分ずっこで
ちょうどよいボリュームでした!!


熊本城のすぐそばの城彩苑で食べれます!!



そして熊本県民の私ですら
初めて見かけたコレ!!!





20160820-000124.jpg

20160820-000133.jpg

「蛇口をひねればミネラルウォーター」

水がキレイな熊本ならでは!!



地震にも負けてませんよ〜

がまだす熊本!!


福岡に帰ってからは
ビーハイブのお客さんのライブに行ってきました!
シンガー目指して福岡で活動している
三重県出身の山本 満梨奈さんです!!



20160820-000216.jpg


次は9月16日に
博多にあるゲリラライブハウスで
ライブするそうです!!!

思わず聞き惚れてしまう美声でした!
みなさんも是非いってみて下さい!!



では!このお休みで
かなりリフレッシュしたので
明日からビーハイブで
元気にお待ちしております!!!

アリーでした!!

こんにちは!
巷では、海焼けならぬ
ポケモンGO焼けしてる人が出てきてるそうです!!
紫外線には要注意!!!!


写真は先日のK田さんです!!


20160804-234024.jpg

20160804-234032.jpg

ビーハイブTシャツとバックを
スタッフよりも宣伝してくださりました!!

バックの持ち方もチェックです!笑


追加発注分のTシャツたちも
予測以上の売れ行きで
また少なくなってきてます!!

ご予約、ご購入は お早めに(^-^)/


それでは、ビーハイブは
明日からも元気に営業してます!!
みなさん熱中症とGO焼けには
お気をつけて!!笑

アリーでした☆