城戸DO-RE-MI弥佳

結婚式ヘアメイク

2015.07.28 火

土曜日はお休み頂いて
友人の結婚式へ、
うれしいことにヘアメイク兼での
出席でした☻

挙式ではシンプルなアップスタイル


20150728-100908.jpg

20150728-100927.jpg
それから披露宴の前にハーフアップに
チェンジしまして


20150728-101011.jpg
お色直しでゆるっとアップスタイルに


20150728-101110.jpg

20150728-101122.jpg
最後に2次会前のチェンジにも
アップして小花スタイルで


20150728-101249.jpg

20150728-101307.jpg
走って泣いて食べて
大忙しでたのしかった〜!
お休みありがとうございました♡
ドレミ

遠方より🙏

2015.05.19 火

先週は遠方より🙏
東京でフォトグラファーを
されているmklさん☺️
すっきり刈り上げて
クセを活かしたイケメンカット✂︎✂︎
いつもはグリースでまとめる
スタイリングも
WAXに変えるだけで
ワフッと軽いスタイルに👌

20150519-013139.jpg



20150519-013215.jpg
それから

髪切りたくて!ってカナダから
弾丸帰省して来てくれた
snくーん!🙏😂
カットして、直毛さんなので
パーマを👌


20150519-013358.jpg

本当にうれしい😂🙏
お2人ともまた帰省のときは
ちろっとでも寄ってくださいね〜🙏☺️

ドレミ

FUKUOKA FASHION WEEK

2015.03.19 木


今週の21日土曜日!

福岡で行われるファッションイベント

”FUKUOKA FASHION WEEK”

のアフターパーティにbeehiveも参加させてもらうことになりました!

いくつかのサロンさんとヘアアレンジブースを設けます!

詳細はこちらへ!↓↓

                      SLASH

チケットはbeehiveでも取り扱っております(^^)/

みなさまぜひ、遊びましょう〜!!


20150319-140340.jpg

これを機に、、

2015.03.16 月

髪の毛をさせて頂いているyさん♡
長い髪を色々変えながら
いつも切らせて頂いている方♡


20150316-194351.jpg
そんなyさん、現在妊娠8ヶ月。
ということで、ばっさり!!


20150316-194543.jpg
乾かすだけの簡単BOBにしました☻




20150316-194944.jpg
あっシモが!笑
あ〜赤ちゃんはやく会いたいなあー♡
yさん、がんばってくださいね〜!☻♡
今度はみなさん一緒にお待ちしてます♡
ドレミ

今日もたくさん癒しを頂きました♡
Rさんの髪をメンテナンスと
暗めにトーンダウン!


20150313-002307.jpg
でもただのトーンダウンじゃありません♡
光に当たると透明感たっぷりのキレイなアッシュ色☻☻

20150313-002620.jpg
色んなトーンダウンがありますよ〜☻
また明るい色も計画中です♬
色々楽しみましょうね♡
ドレミ

40cm!

2015.03.12 木

先日お越し頂いたRさん♡
初めましてでしたが、
思いっきりバーッサリ!!✂️
させて頂きました!


20150313-001027.jpg
なんと40cm近くもバッサリ!
さっぱりラフ〜なBOBに変身しました!♡

20150313-001308.jpg

20150313-001319.jpg
あまり巻いたりもしなくていいようなサッパリヘア!
とっても楽しくカットさせてもらいました〜☻♡
Rさん、短いのも楽しんでくださいね!ありがとうございました♡
ドレミ

#saki本

2015.03.04 水

先日発売&めでたく増刷になりました!
福岡の人気レセプショニスト、
西本早希さんのパーソナルBOOK♡


20150304-231732.jpg
他の美容室のレセプショニストさんですが、元々知り合いだったことと、
以前モデルさんをお願いしたことがきっかけで
私もちょこーっと、ヘアメイクで参戦させて頂きました♡
ブライダルページでこーんな作品と

20150304-231914.jpg
以前の作品、
こんなとか、こんなとか♡

20150304-231952.jpg

20150304-232000.jpg
とにかくかわいいがたくさん!♡
またファンが増えるであろう内容の詰まった本になってますので
ぜひぜひ見てみてくださいね☻♡
ドレミ

初CUT②✂︎

2015.02.21 土

続きまして✂︎

3年間伸ばした髪を初カット!!

こーんなに伸ばしました!

20150221-230922.jpg



20150221-231133.jpg
いよいよ断髪!
人生1度の瞬間なので、一刀目は
お母さんにお願いします!✂︎✂︎


20150221-231254.jpg
30cm程切って、
こーんな感じに!♡♡

20150221-231340.jpg

20150221-231403.jpg
似合うか心配されてた前髪も
みじかーくしちゃいました♡
かわいいたまらん!♡
人生1度の貴重なカットさせてもらえて
とってもしあわせです☺️ どれみ

初CUT①✂︎

2015.02.21 土

最近初カットの子が多かったので♡

まずはこの子☻

どきどき
どきどき



20150221-230306.jpg
パツンとおかっぱにとのことで
チョキチョキしまして、、
かわいい〜♡


20150221-232335.jpg

20150221-232353.jpg
ハネててもかわいいパツンボブ♡♡
どれみ

おまつり②☻☻

2014.11.14 金

続きまして、
SET3連チャンだったこの子の
ギリギリUPスタイルの2パターン目✌️

20141114-005611.jpgと、髪を切ってからの3パターン目

20141114-090951.jpg
からの、横浜から帰ってきてくれたこの娘も♡

20141114-091047.jpg
最後にAKBの余興を控えたこの娘も♡

20141114-091125.jpg
ゆるめSETが人気です☻♡
幸せシーズンたのしいです♡
ドレミ