宮原MEOW啓子

皆様 こんにちは!

 

最近、ビーハイブのお客様でも

お肌が敏感な方や、オーガニック思考の方が増えてきました。

そこでビーハイブも12月より

とっても優しいオーガニックのグレイカラー剤(白髪染め)

を入れることになりました!

 

安心・安全、健康志向、環境保護への意識から、

美容においても、人や地球に配慮した「オーガニック」が求められています。

 

世界で初めてオーガニック認証機関ICEAの認証を受けた、

地肌、髪に配慮した低ダメージのヴィラロドラカラー!

ぜひ、お試しください(・∀・)

 

[ヴィラロドラカラー]

 

みやん

かごんま講習会

2016.12.09 金

こんにちは☺︎

月曜日は
始発のバスにて
バーバラさんとデコさんと
鹿児島へ行ってまいりました!✴︎


バーバラ先生を
中心に
鹿児島の熱心な皆さんと
メンズカット講習会でした(*^^*)



20161207-203423.jpg




20161209-225638.jpg


素敵なナマリに癒されながら
講習会は進んでいきました☺︎


私も板書しながら
チョコマカ
お手伝いさせて頂きました!



20161209-225852.jpg

皆さんの熱さと
暖かさにとても刺激を受けました(^ ^)

ありがとうございました!!!



講習会を終え
可愛い手作り雑貨がおいてある
CALICOさんへ

癒しのスリちゃんとdecoさん




20161209-230641.jpg


3人ともたくさん購入(≧∇≦)笑


そしてそして
おきまりの
大好きな大将家族の おはしさんへ

大将の素敵なお掃除風景から爆笑でした!見習いマス!


20161209-230838.jpg

美味しく美味しく
頂きました☺︎


20161209-230920.jpg
ごちそう様でした(*^^*)


最後に
鹿児島講習の生徒の皆さん、
ダリアさん、そして各講習の皆さん、
今年もビーハイブカット講習会にご参加頂きありがとうございました☺︎
来年も、ビーハイブデラックスチーム一同でカット講習会、頑張ります!
来年もよろしくお願い致します(*^^*)


みやん

こんにちは!みやんです!

先月からヘアドネーションの賛同美容室になったビーハイブ、
続々とヘアドネーションをしてくださるお客様が
ビーハイブをみつけてきてくださってます(*^^*)

今回は最も不足している50㎝以上の毛束のヘアドネーションを
してくださったお客様を担当させて頂きました^ ^



20161204-000849.jpg

毛束を作ったら
断髪式



20161204-000920.jpg

からの、奉納〜笑



20161204-000946.jpg


体重が変わりそうですねっ!

そして
BOBに切り整えて
ホットパーマをさせて頂きました^ ^



20161204-001053.jpg

やんわりとBOB、
とっても素敵でした◎


ありがとうございましたm(_ _)m♡


みやん

大好きご夫婦☺︎

2016.12.04 日

先日は佐賀より
野口ご夫婦いらっしゃいました!

たくさんのお土産ありがとうございます(*^^*)

そしてそして
お祝い、と、
可愛いすぎるメッセージカードと
CDまでありがとうございます( ; ; )♡



20161204-000025.jpg


ほんとにいつも
ありがとうございます!✳︎

今回は近々のLIVEにむけて
お任せでcut、color させて頂きました(*^^*)明るくしましたーロックに✴︎



20161204-000329.jpg


来年もよろしくお願いします(*^^*)



20161204-000413.jpg

ありがとうございました(*^^*)


みやん

久留米も秋空!

2016.11.05 土

先日も
久留米へ講習会でした◡̈

ぐっち先生のもと、

クロさんサコさん宮原で
いってまいりました!



20161105-172721.jpg

久留米の皆様は
熱心で 喋り方が暖かいですm(_ _)m





20161105-172921.jpg


私もしっかり板書しながら
分かりやすく記した…つもりです☺︎



20161105-173022.jpg


まっすぐ刈り上げさん



20161105-173049.jpg


からの、入れ込みさん



20161105-173130.jpg


今回の久留米は
秋入りでした◡̈

ありがとうございました☺︎



20161105-173228.jpg


みやん

70’sお勉強会

2016.08.28 日

こんにちは!

天気が少し乱れてますね((( ⍥ )))

秋の訪れも近々そうです(^O^)

さて、今回は
しもさんの70’sのお勉強会でした◡̈




20160828-200445.jpg


そう。。

ビートルズの解散。。
浅間山荘事件。。
キティちゃんやどらえもんのはじまり(^O^)
たくさんの情報から



20160828-200649.jpg



音楽、
ファッション、
ヘアスタイル。。


そして
70’sの素敵な本を
真面目に見るボン君。



20160828-201002.jpg


70年代は
恐怖系のものが流行したそうです◡̈


ジョーズや
エクソシスト。。
オーメン。。



20160828-201248.jpg

苦手ですが
挑戦して
残暑を味わいたいと思います((( ⍥ ))

是非皆さんも
70’sのホラーを見てみてください◡̈



みやん

食の欲ツアー

2016.08.19 金

皆さま、こんにちは◡̈
まだまだ暑いですね‼︎

お盆休み
ありがとうございます〜〜!

今回は久留米も堪能しましたが
熊本も食べに行きました。



20160819-150046.jpg

いやー
並んでました。



20160819-150121.jpg


赤牛のあとは
牛乳系を求めて



20160819-150212.jpg


途中、ご本人と目が合いました!



20160819-150302.jpg


ガス漏れも
ゆで卵の香りの中
確認しに行きましたm(_ _)m


20160819-150402.jpg

野蛮的にたくさん動きました!



20160819-150543.jpg



仕上げはやはり
久留米(八女)にて
宇治抹茶のかき氷です◡̈



20160819-150643.jpg

久留米もたーくさん美味しいものがあります(*^◯^*)
是非遊びに行ってくださいね♡


ありがとうございましたー!

みやん

pogo先生広島にて

2016.07.04 月

こんにちは!

暑いですね‼︎

本日は朝から広島へ

4回目の広島にあるセシカさんの皆様とお勉強会でした◡̈

先生はこの方



20160704-200425.jpg

行きの新幹線にて
たくさんエネルギーを摂取して準備満タンです!

メンバーは
内田バーバラさんと宮原みやんの3人です◡̈

なんと昨日がバースデーだったpogo先生!セシカさんの皆さんにお祝いして頂いて‼︎とってもビックリ嬉しそうでした‼︎(*^◯^*)



20160704-200733.jpg

ありがとうございましたー!!

そしてそして本日は
カットとパーマのお勉強です!
パーマにはカットがとても重要ですので、連動して皆さんと実践しながら
お勉強していきました◡̈



20160704-200943.jpg


セシカさんの皆さんも真剣に取り組んでいただいて、私もとても勉強になりました!

pogo先生のちょくちょく白板にでてくるpogo君と奇跡のショットをコラボさせてみました(^○^)



20160704-201203.jpg

セシカさんの皆様、
1日ありがとうございました!

広島の味も堪能いたしまして
ただいま、新幹線です◡̈



20160704-201527.jpg


また9月5回目も
よろしくお願いしますm(_ _)m♡

ありがとうございました‼︎




20160704-201643.jpg


みやん

皆様
こんにちは◡̈
みやんです!本日もまた
我が久留米にある
福岡南美容専門学校に行って参りました!
ロールブラシとデンマンブラシの大いなる活躍術をお伝えしてきました◡̈
全3回コース
皆様お疲れ様でした!
取り組む南美の皆さんの姿に
また新鮮な刺激を頂きました〜〜!


pogo先生と
一部楽しい方々◡̈



20160620-173838.jpg


pogo先生の描く
センスあるコンナカンジイラスト



20160620-173948.jpg


休み時間に
よくばり宮原と




20160620-174207.jpg


おすましpogo先生



20160620-174236.jpg


本日も最後まで
皆様頑張って頂きました◡̈
今後この時期3回コースが役立ちますように、頑張ってください⑅◡̈*
ありがとうございます〜〜!




そして久々行きたかった
名店
ひろせ食堂‼︎

が…




20160620-174732.jpg

休み。。



とゆうことで
久留米出身宮原
初めて念願の
モヒカンラーメンへ




20160620-175012.jpg

美味しくいただきましたー‼︎♡





頑張った後の美食は
より一層美味しかったです!



また美容学生、美容師さんで
美容界を盛り上げていきたいですっ!!



ありがとうございました(*^◯^*)



みやん

ブロー講師pogo先生

2016.05.30 月

皆さんこんにちは!

みやんです◡̈
本日はチーフ上田さんと
宮原地元 久留米にある
福岡南美容専門学校へ
ブローの授業をしに行って参りました!✦ฺ

もちろん、
電車ですが、グラマラスな麗子も一緒です。



20160530-163040.jpg


電車でたくさんの方に見られた麗子も学校の待合室にて緊張がとけたかのようです。



20160530-163152.jpg


授業のはじまりは、おきまりの
“めあて”から◡̈



20160530-163307.jpg


生徒さんたちはしっかりこなしてくれました◡̈
のみこみも早く、若さが溢れてました✦ฺ



20160530-163526.jpg


若きパワーもちょいちょい頂きながら。。◡̈戯れさせて頂いて



20160530-164133.jpg



お昼休憩も
お勉強をするふりpogo先生。。


20160530-164756.jpg

伝えることでいろんな復習をさせてもらいながら
若い刺激も頂きながら
いい一日でした(*^◯^*)
またお邪魔させてください◡̈


少しでもグラマラスに近づきたい宮原でした(^O^)



20160530-165022.jpg

みやん