田上 BART 翔也

皆様!土日は良い天気になるみたいです!春風が気持ちいいですね!風といえば強風の日はTMレボリューションを思い出します。小学生の頃、台風の日は外に出てTMレボリューションごっこをしました。

バーツです!(^O^)

先日!ビーハイブデラックスにて美容学生様に向けてのサロン説明会をさせて頂きました!!
ブースを3つ設けてビーハイブのレッスンや技術を知って頂こう!というものでした!

まずはカットブース!

頭の形に対してどう髪の毛を引き出すとどう切れるでしょう!?といった問題形式のブースです!

上田チーフとデコにやってもらいました!


20170422-150619.jpg


20170422-150642.jpg

はいチーズ☆


20170422-150704.jpg

続いてカラーブース!
昨年コンテストで入賞したみやん、ダンによるホイルカラーの体験ブースです!
学生様も一緒に塗り塗り



20170422-150842.jpg


20170422-150855.jpg
ダンさんは男子学生様にも優しく教えています!
ブルゾンあおい with学生様の図





20170422-150956.jpg

そしてマコーレ、アリー、ボン、バーツにてシャンプー体験をして頂きました!!!

その後グッチ店長による福利厚生やビーハイブの特徴などについての説明!
みなさん真剣に聞いて下さいました!


20170422-151331.jpg

最後に幹部チーム、スタイリストチーム、アシスタントチームでの質疑応答コーナー!学生様もたくさん質問をして下さったので、良き時間になっていれば幸いです!!


20170422-151457.jpg


20170422-151510.jpg


20170422-151523.jpg

こんな具合で今年もビーハイブ説明会無事に終了しました!
たくさんの学生様が遊びに来てくれたり興味を持って頂けたらいいなぁ〜

ではまた更新しますね!!


バーツ

本日のK田さん

2017.04.04 火

んー!桜が咲ききれない!そんなもどかしい週末ですねー!早く桜満開を目にしたいものです!そういえば桜にまつわる曲ってたくさんありますよね!
皆様はなんの桜ソングが好きですか!?

バーツです(^O^)!

みなさま!ブログ登場恒例のK田さんです!!

今回は4月入社の西崎くんとの1枚です!


20170404-122953.jpg

今回はUVスプレーをPRしてもらいました(^O^)
なんかリポビタンDのCMみたいになってしまいました。笑

K田さん、またよろしくお願いします(*^^*)

バーツ

大阪研修旅行

2017.03.26 日

みなさま!いかがお過ごしでしょうか!?僕は花粉に悩まされています(;´༎ຶД༎ຶ`)CMでは嵐の大野くんがアレグラ星人となり人々を花粉から守って下さっていますね。僕の前世がアレグラ星人だったらなぁ。前前世?前前前世?

バーツです(^O^)!

先日ー!!
スタッフ4人で大阪、京都へ研修(ライブ参戦)に行ってきましたー!!

朝早く博多を出る新幹線で行きましたよー!行きはグッチ店長と上田チーフと共に!


20170326-002247.jpg

上田チーフ朝6時から飲んでます!調子いいですねー!!

そして新大阪駅に到着!目的地を目指す僕らは電車の乗り継ぎがサッパリの為、スマホ先生に頼ります!ツールはハイテクなのであります!



20170326-002610.jpg

そして知っている方も多いと思いますが大阪ってエスカレーター右側に寄らないといけないんですね!!

僕らもちょっと困惑しましたが、無事にキープライト出来ました!!!



20170326-003134.jpg

そ!し!て!大阪といえばとりあえず!といったわけで、、、

食べました。粉もん。


20170326-003248.jpg

撮りました。かに(甲殻類アレルギーです)


20170326-003428.jpg

行きました。聖地


20170326-003648.jpg

そんなこんなで’ゼップなんば’に到着!
デコさんも合流し、これから研修の大本命ライブです!!ひゃっほう!!


20170326-003904.jpg

登場しますよー!ワクワク!!

出てきました!!!




20170326-004047.jpg

イギリスのレジェンドスカバンド!
SPECIALSです!!!
彼らを見に我々はやってきたのです!

およそ1時間半のライブは最高でした!!わっしょいわっしょいでしたよー!!!

そんなこんなで暴れ倒した我々は大阪の夜の街と同化していくのでした。。

次回はディープな街大阪編と京都散策編もありますので、乞うご期待であります!

つづく。

バーツ




20170326-004427.jpg

本日のK田さん

2017.02.19 日

バレンタインも終わり2月も後半戦ですねー(*^^*)男性の皆様チョコ貰いましたか??僕はですねー、、、直接聞いて下さーーい!(^O^)

バーツです!(^O^)

今月も参りました!
本日のK田さんでありますよ!!

撮影しようとK田さんを探していると!!!



20170219-210808.jpg

おられましたー!

目線を頂いております!ありがたや!!

そしてアメコミヒーローちっくなバージョンも頂きました!!



20170219-211024.jpg

K田さんは止まりません!
皆様K田さんに会うと良い事がおこりますよ!笑
またお待ちしてまーす(^O^)

バーツ

近日朝晩が特に冷えますねー(´<_`lll)先日は雪もちらほら福岡といえども寒ーい日々が続いております!
そんな寒い日は乾布摩擦!と小さい頃話には聞いていましたが、やった事ある方はいらっしゃいますか?いらっしゃったら僕に一言お願い致します!

バーツです!(^O^)

昨日はーバレンタインでしたー(^O^)!
毎年ビーハイブ美女軍団が男性陣に愛を込めてお恵みを下さいます!ありがたやー!

今年のラインナップはこれだ!ワンツースリー!

ダン様



20170215-084711.jpg

きのこ混ぜ込みご飯であります!!

みやん様



20170215-084745.jpg

豚汁であります!!

デコ様



20170215-084817.jpg

明太子卵焼きであります!!

ドレミ様



20170215-084852.jpg

鳥の照り焼きであります!!

そしてお休みでしたが、素敵な料理を作って下さいました
バーバラ様



20170215-084957.jpg

ブリ大根であります!(代役ポゴ)

同じくお休みでしたが作ってくれていた
アリー様



20170215-085100.jpg

蒸しパンと杏仁豆腐!!(代役バーツ)

今年も最高のラインナップです!!
ちなみに盛り合わせるとこげな感じに!!


20170215-085215.jpg

お、美味しそう!!かなり健康的に見えます!!毎日食べたい程あります(;´༎ຶД༎ຶ`)

ではそれを頂く男性陣の食事の様子!

ジーさん


20170215-085250.jpg

ハーレムです!!

ポゴさん


20170215-085331.jpg

ハーレムです!!

マコーレさん


20170215-085353.jpg

ハーレムです!!

バーツ



20170215-085451.jpg

デコさん何故包丁持ってるんですか?

最後にボンくん



20170215-085540.jpg

食べる事さえ許されず、片付けのみとなっております。これぞ社会の縮図。社会勉強であります!若手は良い勉強になりました(;´༎ຶД༎ຶ`)

美女軍団からの御恩は必ずや3月14日にお返し致します!!3月14日のブログもお楽しみにー(*^^*)!!

バーツ

十日恵比須!

2017.01.11 水

今年に入りもう10日が過ぎました!皆様それぞれ新年を新たな気持ちでお過ごしになられたのではないでしょうか?(*^^*)
僕は昨日今年初の料理を作りました!
じゃがいものスープとじゃがいも炒めです!芋年です!

バーツです!(^O^)

一昨日は成人式!素敵な新成人を見届けた後、営業後に十日恵比須に行ってきました!!!!

相変わらず人が多くわんさかしてましたよー!


20170111-005549.jpg

今年のビーハイブの運勢はいかに!

なにがでるかな?なにがでるかな♫



20170111-005800.jpg

はいー!



20170111-005916.jpg

今回の戦利品です!!!
今年1年ビーハイブに福が訪れますように!!!

そ!し!て!
テキ屋恒例の当たるまで帰れませんくじ引き!!

今回は誰になるのか、、、ビーハイブじゃんけんなるもので勝負!!

1人目



20170111-010304.jpg

黒さん!中身は謎のプロペラとトランプ。笑

気をとり直してもう一度ビーハイブじゃんけん!!!

2人目は下田さん!!

どんなのが当たるのか!!



20170111-010416.jpg

1人目の黒さんのこの変なの当たれが伝わる表情!!!



20170111-010454.jpg

はいー!謎のプロペラー!!笑

こんな感じで十日恵比須は終了致しました!!笑


今年も多くの幸せがお客様とビーハイブに訪れますように!(*^^*)

バーツ



20170111-010630.jpg

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

今年も始まって4日目ですね!早いものです!皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか!?僕は地元に帰って友の大切さを実感して参りましたよ(*^^*)おみくじ?もちろん引いておりません!おみくじに頼らず自分自身で道は切り開くものです!(おみくじ引くの忘れてました。とても引きたいです)

バーツです!(^O^)


先ほども言った通り12月31日のお休み開始日より実家の佐賀県武雄に帰省致しました!

僕は地元の友達と毎年武雄神社にお参りに行くのですが、、、




20170104-134410.jpg

これは昨年、五郎丸ポーズになっていました。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)

今年はちゃんとやろう!と皆んなで話し合い、ちゃんとお祈りしましたよー!




20170104-134512.jpg


恋ダンスポーズ。。しかもなんかキラキラした加工付き。笑

正直恋ダンスってどんなやつか知らないのですが、巷で流行ってるそうですよ!星野源です!皆さん踊れますか??

それはさておき、新春サーフィンにも行ってきました!!





20170104-134725.jpg

大分小波でしたが、冬の寒空の下のサーフィンはやはり楽しいです!!

皆様もお試しあれ(^O^)


明日のお昼から2017年ビーハイブ開店です!!今年も歌って踊れるビーハイブバーツで行きますので、よろしくお願い致します(^O^)!!

バーツ




20170104-135406.jpg

元旦公園にコンロを持ち込んでの牡蠣焼きでした。笑

2016年スタミナ会!

2016.12.24 土

みなさーん!本日は12月24日!!
クリスマスイブです!クリスマスイブサンローランです!クリスマスイブラヒモビッチです!(^O^)

本日の営業みんなクリスマス仕様となってます!!是非いらして下さいねー!

バーツです!(^O^)


先日ボスヒロコさん宅にて
「12月もあと少しよ、盛り上がっていこうね!お客様をキレイにしようね!じゃあ頑張る為にスタミナをつけないと!よし!スタミナ会を開こう!」
の会が行われました(^O^)


今回のヒロコさん(ボス)の手料理には圧巻でした(;´༎ຶД༎ຶ`)




20161224-083902.jpg


どうですかこの料理達!!

早く食べたいー!というわけで乾杯です!!



20161224-084003.jpg


みんなワイワイモグモグ美味しく頂き、本当にすぐ無くなりました!

するのキッチンから次なる食事が!




20161224-084100.jpg


チゲ鍋です!

チゲ&アスカです!

尿検査はスポイトでお茶をいれます!


こちらもペロリと頂致します所で!

ファイナルはこちら!!




20161224-084259.jpg


レモンステーキ!!!!!!

肉とレモンです!

ニク&アスカでした!!

こちらもご飯がススムススム!!美味しかったです!!!


みんなお腹いっぱいスタミナも付いた所で、残りの12月も全力で頑張ります!!!

師走のお忙しい中ですが、皆様いらして下さいね!!!

お待ちしてます!&素敵なクリスマスを!!


バーツ




20161224-084644.jpg

顔が変わってるので、当ててみて下さいねー!笑

男性のお着付(^O^)

2016.12.13 火

師走ですー!師走月ですねー!皆さま寒い中お越し頂きありがとうございます(*^^*)!手を温めるホットタオルも用意してるので、温もりを感じにいらして下さい!言って頂ければ僕の温もった手をお貸しする事もできます。。。

バーツです(^O^)!


先日ですが、七五三のお客様の旦那様のお着付けを担当させて頂きました!



20161213-233634.jpg

こんな素敵な舞台に参加させて頂けて大変嬉しく思います!
七五三のご予約もまだまだ受け付けていますので、ご予約お待ちしていますね!!!

そんなお着付けのレッスンモデルをスタッフのボンにして頂きました時の写真を!!



20161213-233831.jpg


うわー!カッコよかー!!
彼はまだ成人式を迎えてないので、本気で袴着ようかなーと言ってました!!

やはり羽織ると気持ちが変わるものです!!!

いつでもビーハイブにお電話下さいねー!(^O^)

お待ちしてます!!!


バーツ

皆様!もうコタツは出してますかー!?みかんなんて置いちゃって、暖かいですよね!猫はコタツで丸くなる!僕ん家にはコタツがありません(^O^)コタツで丸くなれません!!吾輩は猫では無いようである。

バーツです!(^O^)


先日ー!いつもお世話になっているミルボンさん主催コンテストがありました!ビーハイブからは永井デコさん!宮原みやんさん!池田ダンさん!が出場しました!!
デコさんはモデルさんのヘアデザインを作る部門!
みやんさんとダンさんは通称ホイルワークと言われる、アルミホイルを使ったカラーの部門に出場しました!

現在サッカー日本代表が熱い闘いを繰り広げています!そればりに熱い闘いです!!頑張れ!日本!ビーハイブ!

ではではコンテストの様子を!


まずはデコさん入場であります!


20161119-230943.jpg

モデルさんのヘアデザインを作る部門は1人ずつ紹介があり、オープニングから盛り上がってました!!


こちらはホイルワークの美女達の試合前です!



20161119-231227.jpg



20161119-231244.jpg

ヘアデザイン部門の試合前はこんな感じ!デコさんのサポートデザイナーとしてアリーも出場!



20161119-231447.jpg

では運命を掛けたキックオフであります!絶対に負けられない闘いなのであります!!

ホイルワーク部門!!
宮原みやん!池田ダン!



20161119-231608.jpg



20161119-231627.jpg

モデルデザイン部門!!
永井デコ&アリー!



20161119-231721.jpg



20161119-231739.jpg

では!!!この辺で解説の時間と致しましょう!!

試合の解説をジョンカビラさんお願いします!



20161119-232027.jpg

あら?



20161119-232129.jpg

あれれ??



20161119-232155.jpg

ジョンカビラさんではなく完全に上田チーフでした。


詳細は本人に確認して頂くとして!笑

いよいよ結果発表です!

な!なんとー!!!

3人共入賞しましたー(^O^)(^O^)(^O^)

見ている僕らも最高の気分でした!!!

ステージへ向かうみやんさん!



20161119-232607.jpg

お花と金一封を受け取る前のダンさん!




20161119-232743.jpg

最高の表情でステージへ向かうデコさんとモデルさん!



20161119-232830.jpg



20161119-232900.jpg

4人共最高にカッコよかったです!!
おめでとうございます!!!

最後はみんなでパシャリ☆



20161119-233137.jpg

来年こそは僕も!と刺激を受けたバーツなのでした!!!


バーツ



20161119-233223.jpg



20161119-233238.jpg



20161119-233723.jpg