田上 BART 翔也

十日恵比須!

2017.01.11 水

今年に入りもう10日が過ぎました!皆様それぞれ新年を新たな気持ちでお過ごしになられたのではないでしょうか?(*^^*)
僕は昨日今年初の料理を作りました!
じゃがいものスープとじゃがいも炒めです!芋年です!

バーツです!(^O^)

一昨日は成人式!素敵な新成人を見届けた後、営業後に十日恵比須に行ってきました!!!!

相変わらず人が多くわんさかしてましたよー!


20170111-005549.jpg

今年のビーハイブの運勢はいかに!

なにがでるかな?なにがでるかな♫



20170111-005800.jpg

はいー!



20170111-005916.jpg

今回の戦利品です!!!
今年1年ビーハイブに福が訪れますように!!!

そ!し!て!
テキ屋恒例の当たるまで帰れませんくじ引き!!

今回は誰になるのか、、、ビーハイブじゃんけんなるもので勝負!!

1人目



20170111-010304.jpg

黒さん!中身は謎のプロペラとトランプ。笑

気をとり直してもう一度ビーハイブじゃんけん!!!

2人目は下田さん!!

どんなのが当たるのか!!



20170111-010416.jpg

1人目の黒さんのこの変なの当たれが伝わる表情!!!



20170111-010454.jpg

はいー!謎のプロペラー!!笑

こんな感じで十日恵比須は終了致しました!!笑


今年も多くの幸せがお客様とビーハイブに訪れますように!(*^^*)

バーツ



20170111-010630.jpg

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

今年も始まって4日目ですね!早いものです!皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか!?僕は地元に帰って友の大切さを実感して参りましたよ(*^^*)おみくじ?もちろん引いておりません!おみくじに頼らず自分自身で道は切り開くものです!(おみくじ引くの忘れてました。とても引きたいです)

バーツです!(^O^)


先ほども言った通り12月31日のお休み開始日より実家の佐賀県武雄に帰省致しました!

僕は地元の友達と毎年武雄神社にお参りに行くのですが、、、




20170104-134410.jpg

これは昨年、五郎丸ポーズになっていました。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)

今年はちゃんとやろう!と皆んなで話し合い、ちゃんとお祈りしましたよー!




20170104-134512.jpg


恋ダンスポーズ。。しかもなんかキラキラした加工付き。笑

正直恋ダンスってどんなやつか知らないのですが、巷で流行ってるそうですよ!星野源です!皆さん踊れますか??

それはさておき、新春サーフィンにも行ってきました!!





20170104-134725.jpg

大分小波でしたが、冬の寒空の下のサーフィンはやはり楽しいです!!

皆様もお試しあれ(^O^)


明日のお昼から2017年ビーハイブ開店です!!今年も歌って踊れるビーハイブバーツで行きますので、よろしくお願い致します(^O^)!!

バーツ




20170104-135406.jpg

元旦公園にコンロを持ち込んでの牡蠣焼きでした。笑

2016年スタミナ会!

2016.12.24 土

みなさーん!本日は12月24日!!
クリスマスイブです!クリスマスイブサンローランです!クリスマスイブラヒモビッチです!(^O^)

本日の営業みんなクリスマス仕様となってます!!是非いらして下さいねー!

バーツです!(^O^)


先日ボスヒロコさん宅にて
「12月もあと少しよ、盛り上がっていこうね!お客様をキレイにしようね!じゃあ頑張る為にスタミナをつけないと!よし!スタミナ会を開こう!」
の会が行われました(^O^)


今回のヒロコさん(ボス)の手料理には圧巻でした(;´༎ຶД༎ຶ`)




20161224-083902.jpg


どうですかこの料理達!!

早く食べたいー!というわけで乾杯です!!



20161224-084003.jpg


みんなワイワイモグモグ美味しく頂き、本当にすぐ無くなりました!

するのキッチンから次なる食事が!




20161224-084100.jpg


チゲ鍋です!

チゲ&アスカです!

尿検査はスポイトでお茶をいれます!


こちらもペロリと頂致します所で!

ファイナルはこちら!!




20161224-084259.jpg


レモンステーキ!!!!!!

肉とレモンです!

ニク&アスカでした!!

こちらもご飯がススムススム!!美味しかったです!!!


みんなお腹いっぱいスタミナも付いた所で、残りの12月も全力で頑張ります!!!

師走のお忙しい中ですが、皆様いらして下さいね!!!

お待ちしてます!&素敵なクリスマスを!!


バーツ




20161224-084644.jpg

顔が変わってるので、当ててみて下さいねー!笑

男性のお着付(^O^)

2016.12.13 火

師走ですー!師走月ですねー!皆さま寒い中お越し頂きありがとうございます(*^^*)!手を温めるホットタオルも用意してるので、温もりを感じにいらして下さい!言って頂ければ僕の温もった手をお貸しする事もできます。。。

バーツです(^O^)!


先日ですが、七五三のお客様の旦那様のお着付けを担当させて頂きました!



20161213-233634.jpg

こんな素敵な舞台に参加させて頂けて大変嬉しく思います!
七五三のご予約もまだまだ受け付けていますので、ご予約お待ちしていますね!!!

そんなお着付けのレッスンモデルをスタッフのボンにして頂きました時の写真を!!



20161213-233831.jpg


うわー!カッコよかー!!
彼はまだ成人式を迎えてないので、本気で袴着ようかなーと言ってました!!

やはり羽織ると気持ちが変わるものです!!!

いつでもビーハイブにお電話下さいねー!(^O^)

お待ちしてます!!!


バーツ

皆様!もうコタツは出してますかー!?みかんなんて置いちゃって、暖かいですよね!猫はコタツで丸くなる!僕ん家にはコタツがありません(^O^)コタツで丸くなれません!!吾輩は猫では無いようである。

バーツです!(^O^)


先日ー!いつもお世話になっているミルボンさん主催コンテストがありました!ビーハイブからは永井デコさん!宮原みやんさん!池田ダンさん!が出場しました!!
デコさんはモデルさんのヘアデザインを作る部門!
みやんさんとダンさんは通称ホイルワークと言われる、アルミホイルを使ったカラーの部門に出場しました!

現在サッカー日本代表が熱い闘いを繰り広げています!そればりに熱い闘いです!!頑張れ!日本!ビーハイブ!

ではではコンテストの様子を!


まずはデコさん入場であります!


20161119-230943.jpg

モデルさんのヘアデザインを作る部門は1人ずつ紹介があり、オープニングから盛り上がってました!!


こちらはホイルワークの美女達の試合前です!



20161119-231227.jpg



20161119-231244.jpg

ヘアデザイン部門の試合前はこんな感じ!デコさんのサポートデザイナーとしてアリーも出場!



20161119-231447.jpg

では運命を掛けたキックオフであります!絶対に負けられない闘いなのであります!!

ホイルワーク部門!!
宮原みやん!池田ダン!



20161119-231608.jpg



20161119-231627.jpg

モデルデザイン部門!!
永井デコ&アリー!



20161119-231721.jpg



20161119-231739.jpg

では!!!この辺で解説の時間と致しましょう!!

試合の解説をジョンカビラさんお願いします!



20161119-232027.jpg

あら?



20161119-232129.jpg

あれれ??



20161119-232155.jpg

ジョンカビラさんではなく完全に上田チーフでした。


詳細は本人に確認して頂くとして!笑

いよいよ結果発表です!

な!なんとー!!!

3人共入賞しましたー(^O^)(^O^)(^O^)

見ている僕らも最高の気分でした!!!

ステージへ向かうみやんさん!



20161119-232607.jpg

お花と金一封を受け取る前のダンさん!




20161119-232743.jpg

最高の表情でステージへ向かうデコさんとモデルさん!



20161119-232830.jpg



20161119-232900.jpg

4人共最高にカッコよかったです!!
おめでとうございます!!!

最後はみんなでパシャリ☆



20161119-233137.jpg

来年こそは僕も!と刺激を受けたバーツなのでした!!!


バーツ



20161119-233223.jpg



20161119-233238.jpg



20161119-233723.jpg

ABC打ち上げ〜☆

2016.10.24 月

秋も深まって参りました〜!
朝晩は寒くなってきましたね!?僕も出勤や帰宅の時用にニットを出しました!皆様も衣類で調節して風邪を引かないように気をつけて下さいね!

バーツです!(^O^)

昨日は先日行われたABC(美容師のコンテストです)の打ち上げが上野邸にて行われましたー!!!

コンテストに一緒に出てくれたモデルさんも参加して頂き、いざ乾杯!!!




20161024-223943.jpg

そーしーてー!我らの上野シェフによる料理ですが、、今回もレベル高すぎました(;´༎ຶД༎ຶ`)



20161024-224114.jpg

お店に行ったような料理でスタッフ皆感動っ!!皆んなで全力で食べて食べて食べました!!笑

この後沢山のお鍋とリゾットまで食べたんですよ!!スタッフ皆お腹いっぱいになりました!!!

では打ち上げの様子を!!




20161024-224701.jpg

モデルさんも美味しく食べられてました(^O^)!



20161024-224747.jpg

りゅうこさんとサコさんも少しだけ遅れて集合ー!!


そ!し!て!
先日某アイドルグループ(HKT○8)の数名が、ビーハイブのアメリカンな雰囲気のある場所での撮影がしたいとの事で来店!そして雑誌にビーハイブを背景にしたアイドル様が掲載されておりました!!



20161024-225121.jpg

皆食い入るように見ております!!そうです!これはまさに!!エロ本を見る男子中学生のようです!!!しかし決してエロ本ではありません!!笑


そんなこんなでとても楽しい打ち上げなのでしたー(^O^)!

本日店休日でしたので、明日からビーハイブ元気モリモリやっていきますよー!!!
本の内容も気になる方はスタッフに聞いてみて下さいね(*^^*)!笑

残り1週間で10月も終わりますので、髪をスッキリされに来て下さいね!!

ではー!

バーツ



20161024-225829.jpg

80’s勉強会

2016.09.23 金

最近は朝夜涼しくなってきましたね!もう秋に近づいているのでしょうか。南半球オーストラリアは冬が終わり春になるのですね。。。
地球って不思議がたくさんです(´<_`lll)

バーツです(^O^)!

今日はスタイリストみやんさんによる80's勉強会でした!!

僕が生まれたのは1989年なので、80'sと聞くと最近のように感じます!

では勉強会の模様を!



20160923-010132.jpg


暗くしてプロジェクターを駆使します!



20160923-010234.jpg



20160923-010249.jpg

竹の子族!



20160923-010308.jpg


マイコー!




20160923-010349.jpg


海外ではすごーくイカしたスタイルが流行っていたそうな!!



20160923-010452.jpg



20160923-010513.jpg

日本ではテクノカット、聖子ちゃんカットの流行も!!
実際みやんさんが用意してくれました!!



20160923-010611.jpg

面白く勉強になる時間でした!!

最後に気になった事が。。



20160923-010653.jpg



20160923-010713.jpg

ノーパン喫茶

是非!人生の先輩方!僕にこの時代何があったのか教えて下さい!(^O^)笑

バーツ

櫛の日

2016.09.05 月

皆さま!本日9月4日は台風の前の静けさですね>_<
明日本格的に台風が来るようですので、常に警戒していきましょう!こういった時は危険予知(KY)が大切です!外を出歩く時は周囲から飛んできそうなものがないか、事前に危険予知しましょう!

バーツです(^O^)!

今日は9月4日で櫛(クシ)の日でした!

博多区にあります、櫛田神社では名前に因んで使えなくなった櫛を埋葬して下さるんです!お客様の髪を綺麗に整えてくれた櫛に、今までありがとうの気持ちを込めて、きちんとした形で葬りますよ!

ビーハイブスタッフも感謝の気持ちをそれぞれの形で祈るわけであります!!



20160904-234057.jpg

たくさんの櫛!今までありがとう!!



20160904-234216.jpg

祈り



20160904-234232.jpg

五郎丸



20160904-234300.jpg

ザビエル



20160904-234315.jpg

雨乞い


感謝の伝え方は様々ですが、心から思っております!

櫛田神社では他の櫛と一緒にきちんと納めてきましたよ!



20160904-235008.jpg

僕の母校である福岡美容専門学校の方々もきてました!パシャリ!



20160904-235058.jpg


最後に参拝して、終わりです☆

何事も感謝の気持ちを持たないといけないなと感じた1日でした☆

バーツ



20160904-235317.jpg

代筆 上田たかし 笑

みなさま!熱中症にはなっていませんか!?高校時代、部活のマネージャーからレモンの蜂蜜漬けが差し入れで入ったものです(*_*)あれこそ僕的パーフェクト熱中症対策!

バーツです(^O^)!

昨日の営業後から今日にかけてビーハイブスタッフでサマーキャンプin糸島に行って来ましたよー!!

営業後からなので、スタートは午後11時ごろだったでしょうか!?夜中から乾杯ですー!!(近所迷惑だけは気をつけましたよ!)



20160822-203951.jpg

夜な夜な肉焼きウインナー焼きといった感じでみんなで楽しみました!!!



20160822-204038.jpg




20160822-204054.jpg


ビーハイブでは恒例?の海への飛び込みも初参戦させてもらいました!!!

果敢な男の背中です!よっ!夜のシーラカンス!



20160822-204243.jpg


あくる本日は朝から準備して昼からBBQー☆

しかし!まさかの肉の写真が無い!!(*_*)美味しく頂きました!!笑

そして昼間もやはり飛び込み!!笑





20160822-204405.jpg



20160822-204420.jpg



20160822-204433.jpg

驚いたのはオリンピック体操日本代表と驚きのチーフのバク宙飛び込み!!



20160822-204631.jpg



20160822-204647.jpg



20160822-204702.jpg

ビーハイブの白井健三であります!
このバク宙は「UEDA」と名付けられるでしょう!!

そして各自海を楽しんだのでした!



20160822-204820.jpg



20160822-204849.jpg



20160822-204911.jpg



20160822-204929.jpg

そして!海から上がって最後はボスの実家にお邪魔して美味しいカレータイム!!




20160822-205058.jpg



20160822-205132.jpg

オカズも豊富すぎてスタッフ全員心身共に満喫出来たサマーキャンプでした!!

しっかり充電したビーハイブ!明日から夏の暑さに負けず元気一杯やっていきますよ!!

暑いですが、是非足を運んで下さいねー!!

バーツ

(写真多くてすみません(*_*))



20160822-205311.jpg

ナイスな盆休み

2016.08.19 金

皆さまこんにちはー(^O^)
テレビを見ながらサンバデジャネイロしてますかー(^O^)

昼は甲子園、夜はオリンピック!感動ひしめき合う夏となっておりますね!

バーツです(^O^)!


お盆休みは地元佐賀県は武雄に帰省しました!!BBQや浜辺での相撲等を楽しんでいましたが、、、

僕のメインは友人との宮崎サーフトリップ!!!
台風の影響で波も上がりウズウズしてました!!!

がしかし、友人がアクシデントにより遠出出来なくなったとの事(*_*)なので今回は糸島は芥屋でサーフィンしましたよ!!

天気良し!宮崎程はありませんでしたが、福岡も台風の影響でやや波が入ってきてました!!



20160819-121340.jpg



では入水前のワックスアップ!!




20160819-121457.jpg


次に何処で入るか波定めであります!この日は25人ぐらいのサーファーがいたので、下手っぴな僕等は程よい場所を探します!!



20160819-121622.jpg


そしていざ入水!ドーン!!!(この写真はありません。笑)


冬のサーフィンもいいですが、夏はただただ海が気持ちいいですね!!

まだクラゲも見なかったので、今週末にでも始められては如何でしょうか!?笑

まだ暑い日が続くので海に行く方も多いと思いますが、しっかりUVケアはされて下さいね(*^^*)

僕のとあるお盆休みの1日でした♪


バーツ




20160819-122039.jpg



20160819-122101.jpg