田上 BART 翔也

小物大放出中☆

2015.07.30 木

暑い!!





が口癖になってしまいそうな天気、気温が続き皆様バテてはいませんか!??




ビーハイブスタッフは暑さを太陽の恵と置き換えて元気に楽しくやってます!!





バーツです(^O^)!









いよいよ8月が近づいてきて、夏本番ですね!



夏本番にビーハイブも張り切っちゃいます☆




な、な、なんと!!!











美容グッズ絶賛発売中です〜(^O^)






シャンプーやトリートメント以外にもビーハイブでは色々と美容に関するグッズを取り扱っているんですよ(*^^*)
















20150730-014628.jpg




身体の中から美しく!!


コラーゲンたっぷりドリンクです!




コラーゲンには美しさを作る、保つ成分が豊富です!!!




是非ゴクリと如何でしょう(*^^*)





ちなみにコラーゲンドリンクは数量限定となっております!!!














20150730-014824.jpg





こちらはシャンプーブラシ!!!





ゴシゴシ洗えて男性はもちろん、ネイルなどで爪を切ることの出来ない女性にもオススメ商品です!!




頭皮から汚れをしっかり落とします!!なんとも便利な商品なんです!











20150730-015008.jpg








ついに出ました!!!



虫除けスプレー(^O^)






爽やかな香りと夏の大敵である虫を寄せ付けない為、香りよし!効果よし!と、アウトドアな夏を楽しむには必要不可欠な商品となっております!!








是非皆様も商品棚を覗いてみては!??(*^^*)







毎日暑いですが、
身体の内から外までしっかり夏ケアしていきましょうね(^O^)!!




バーツ

博多の風物詩

2015.07.19 日

こんにちは!3連休も中日となりました!!
ビーハイブは元気に営業しております!


笑顔とパワーを充電にいらして下さい!(*^^*)








先日15日、博多祇園山笠の追い山にスタッフと行って参りました!!












20150719-013024.jpg







初めて見ましたが凄い迫力!!!





朝早くから福岡が盛り上がっていました!!










20150719-013405.jpg







見て下さいこの躍動感!!!



ぶれっぶれであります!!!笑







また来年もパワーをもらいに行こうと心に決めたバーツであります!(*^^*)










山笠の熱は冷めて参りましたが夏の暑さは冷める気配がありませんね!








現在ビーハイブではUV対策はもちろんミント炭酸スパをやらせて頂いています!!







スタッフ同士でやりあいましたが、頭皮からスッキリ気持ちいいーー!!








7.8月の限定価格でやらせて頂いていますので、是非皆さんも体験してみて下さい!!!





ミント炭酸スパでクールダウンしましょう!!!








バーツ

夏の海

2015.07.11 土

みなさまこんにちは!7月よりミドルネームが’Bart(バーツ)’に決まりました田上です!改めてよろしくお願いします!!




最近朝から熱いですねー!日差しも強くて汗が止まりません!!笑




そんな中、先日お休みを頂き大好きなsurfingに行ってきました!!











20150711-215947.jpg






あまり波は大きく無かったですが、気持ち良く楽しめました!



自然と遊ぶってとっても楽しいです(*^^*)





ただ気になるのが日差し・・・



天気が良く、紫外線も強くなってきています(>_<)






夏の日差しと仲良く付き合って行く為にはUVケアが大切です!

みなさん髪のUVケアってされていますか???




日差しで髪が固くなってしまったりカラーの色落ちが早くなってしまいます!!!



肌はやっても以外と髪のケアって忘れがちですよね(>_<)




そこでビーハイブではUVケアスプレーを販売しています!



















20150711-220224.jpg






効果は1回振ると8時間程あり安心ですが、雨に濡れたりするととれてしまうので、携帯サイズを置かせて頂いてます!!


日々のケアで更に長持ちします!!!








プライスもお安くなっておりますので是非使われてみては!(^O^)








髪を労って夏を楽しみましょう!!!


バーツ

みなさん初めまして! 新人の田上翔也(たがみ しょうや)です!!



3月末からビーハイブの一員としてバリバリ働かせて頂いています!



ご来店された方にはバシバシご挨拶、チャーミングな笑顔をご披露させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!(^O^)






では、先日のBEEHIVE DELUXE説明会の様子をUPさせて頂きます!!!











20150428-210836.jpg










20150428-211008.jpg











20150428-211131.jpg








20150428-211225.jpg









20150428-211255.jpg









20150428-211508.jpg



スタッフも美容学生さんも楽しそう!スタッフは学生さんから刺激を貰い、学生さんは美容師と触れ合う素敵な説明会となりました!!


ビーハイブの雰囲気が学生さんに伝わってくれれば嬉しいな!と思う1日となりました!




新人2人が加入したBEEHIVE DELUXEを今後ともよろしくお願いします(^O^)!







最後に説明会後にスタッフ皆でミリタリー飯を食べた写真をお見せします!




20150426-020343.jpg




僕は赤い帽子ですよー!!!皆様よろしくお願いします!!!!


田上