内田BARBARA理優子

バーバラです

2016.04.12 火

皆さん〜〜
随分ご無沙汰しました!!!

すみません、お久しぶりのバーバラです〜〜(^。^)

すっかり春らしくて、大好きなクリスマスローズが大濠公園に咲き誇っているのを横目に、なんと、ジョギング⁇歩き⁇始めた私です。


お知らせです。
今月20日の水曜日、私はお休みを頂いて、レンタルスペースバリカンでの、”ママリボン”さんのイベントに参加致します!!!





20160412-225717.jpg






20160412-225827.jpg


はい、メイクレッスンです!!!

企画者、ママリボンさんのブログはこちらから。

https://www.facebook.com/mamaribbon


毎回、親切丁寧なママリボンさんのイベントは大好評で、リピーターがとても多いイベントです。

美人は眉で作られる!!!

皆さんのご参加、お待ちしております〜〜!!!

バーバラより

先日のKさん

2015.02.02 月

先日も、Kさん〜〜〜。

ついに、教育係へ。



20150202-233240.jpg

ホウキの持ち方は、コウだッ



20150202-233355.jpg

実習生の彼に教えるの巻

でした。

今年も、お世話になりますm(_ _)mバーバラ

今日のK田さん

2014.12.27 土

今年ラストのK田さん〜☆

と、言うことで、皆で写ってみました\(^o^)/



20141227-083148.jpg

あ、特別ゲストに、Mボンのある方も交えて。他社のシャンプー持たされてます…



20141227-083233.jpg

今年も、K田さんブログ登場ありがとうございました〜☆バーバラ

ふ、双子様☆

2014.12.18 木

昨日ご来店の、姉妹様♡ついに、同じスタイルに…☆☆☆



20141218-090605.jpg

Nりこさん、Aっこさん、ありがとうございますm(_ _)m

一緒に写ろうって、ギィ君にも言ったけど…

恥ずかしい後ろ姿のギィ君なのでした。ギィ君、何時も上手にカットさせてくれて、ありがとうねぇ\(^o^)/笑バーバラ

で、出ました\(^o^)/ガラポン50%OFF!!!

何時も、遠くからありがとうございますm(_ _)m



20141217-084118.jpg

健康的な美のお話ができて、楽しくカットさせて頂いております、m(_ _)mまた、お待ちしております♡♡♡バーバラ

由美ちゃん!!!出ました\(^o^)/ガラポン50%OFF!!!



20141210-084622.jpg

背後に…





20141210-084652.jpgたかし…仕事しなさい!!!笑



おめでとう〜!!!バーバラ

親子カット♡

2014.12.04 木

本日、寒〜イ中、親子カット♡

テンション高めのはなちゃんに、ビーハイブスタッフ一同、暖かくなったのでした。



20141204-232208.jpg

歯医者さんになって、警察官になって、泥棒がいたら、コラってたたいてくれるそうです〜☆

また、来てね♡♡♡バーバラより。

ボブ\(^o^)/

2014.12.04 木

Y那覇さん!!!パーマがふんわり、可愛いボブ\(^o^)/



20141204-231022.jpg

重めな感じが良い良い♪( ´θ`)ノ

姉と妹です!!!ね!!!笑



20141204-231226.jpg

ありがとうございました〜!!!バーバラ

N柳氏

2014.12.03 水

またまたまた、鹿児島の鹿屋から、N柳氏!!!前回のガラポン40%OFFを使って頂きました\(^o^)/



20141203-080547.jpg

わざわざ、ありがとうございます!!!



20141203-080621.jpgまだまだ、ガラポン続いております♡また、お待ちしておりますね〜♪( ´θ`)ノバーバラ

Yみちゃん\(^o^)/

2014.11.23 日

先日の可愛いパーマと、短い短い前髪のYみちゃん\(^o^)/



20141123-222010.jpg

とてもとても、お似合いでした〜♪( ´θ`)ノ小学生から、ずっと切らせてくれて、ありがとう〜!!!また、待ってます\(^o^)/バーバラ