Information

鹿児島講習

2016.11.08 火

本日鹿児島でした!
鹿児島の朝は早いです、
朝日を浴びながら出発!

  
本日の講師はバーバラ先生! 


今日はグラデーションのレッスン!

鹿児島のみなさんはよく質問して下さいます〜!

切って切って、、

   

    

今回もイラスト入りで!たかし兄ちゃんもモデルさんになったり!笑

 たくさん勉強になりました!

そして講習後、わたしのわがままで

だいすきなレモンケーキのお店へ♡

  
松和堂さん!お母さんと♡

絶品なのでぜひぜひ♡ 

   
その前の美人な店員さんに惹かれて

入ったお店でお買い物も、、☺️💕

   
懐っこい地域ネコちゃんも🐱💕

そしてそしておたのしみの

”おはし” へ〜!

講習後のビールはうまいっ!

  
いわし料理にキビナゴ料理など

おいしい郷土料理が食べられる

さいこうのお店です♡

   
へろんへろん笑

大将たち、いつも変わらない笑顔をありがとうございます〜!

 
福岡に戻るともうサンタさんツリーを、、

今年も終わりますね〜

みなさん今年も最後まで

よろしくお願いします!♡

  
キドミ  

みなさん、あっという間に11月に突入しますね!

Halloweenは楽しめましたか〜〜??

 

さて、今年もはじまります、beehiveの恒例と

なってきました、アレです。

 

そうです!beehive ガラポン!!!!!!!!

11月から来店者全員にチャンスがあります!

 

今年も1等はオールメニュー50%OFF!!!!!!

期待大ですね!お待ちしてます♫

 

そして、新企画!beehive福袋スタートします!!!!

とてもオトクな内容となってますのでお楽しみに♫

詳しくはお店、またはスタッフまで!

 

あっという間に年末モードですよ!ヘアスタイルが置いてけぼりに

ならないようにしましょうね!!

 

 

みなさんこんにちは!だんだんと秋らしさを感じる季節になってきましたね〜。

街なかでもコートなどを秋モード全開です!

 

髪の毛にも秋を!!!ということで、秋色ヘアカラー準備できました!!

     「ビーハイブ・ボルドー」

 

深みのある上品なピンクブラウンや、ガツンとディープピンクまで

お客様のライフスタイルにあう色味を調合できるようになりました!

 

img_9326

 

 

 

img_9350

 

ポイントで見えても素敵だと思います♪秋モード突入しましょー!

 

夏の日差しや紫外線で疲れた髪や頭皮のケアもお忘れなく〜。。。

 

ご来店のお客様にとあるクイズご用意してます、、、、、、。ニヤリ。

 

 

☆七五三☆

2016.09.25 日

2016%e4%b8%83%e4%ba%94%e4%b8%89-01

 

今年もこの時期がやってまいりました!!!

beehivedeluxeもお着付けとヘアメイクのお手伝いさせていただきます!!

毎年、素敵な写真がたくさん出来上がってますよ!

 

一生に一度の七五三、思い出の写真をとりましょう♪

 

詳しくはALBUSさんのHPで♪

☆9月のトピック☆

2016.09.01 木

9月、今日は!!!

8月はかなり暑い日々が続きましたね…
9月は秋分の日もあり、情熱の夏から、
彩きれいな秋めいたものを日々感じられる楽しみな月ですね☆

そんな8月にいっぱい紫外線に当たって、日焼けしちゃったり、
暑い中の仕事で、かなり体の疲れも溜まってる方も多いのでは!??
そんな時には今月からスタートのヘッドスパメニュー、

オーセナムです!!

紫外線やストレス、色んな事から実は髪の毛や頭皮に影響しちゃうのです。頭皮が黄色かったり、赤みが出ている方!!是非、一度ビーハイブにてカウンセリング&ヘッドスパを体験しにいらしてください^ ^


そして、ビーハイブティーシャツ&バッグ!!!沢山の方に愛されて、本当に残りわずかとなっております。
欲しいけどまだお店にこれてないと言う方は是非見にいらして下さい^ ^



最後に、ビーハイブのカラー剤、パーマ剤がhairstyleの幅を広げ、より楽しむことができる!!それにお応えすべく一部新しくなっております!!普段目につかない場所にある物ですが、理想のhairstyleを手に入れるために必要となるアイテムを取り入れてます。こちらもお楽しみに☆




長くなりましたが、

秋の装い楽しみに、hairstyleもfashionも楽しんで行きましょー^o^


こんばんは!ダン池田です(^ω^)


ジメジメして天気が
変わりやすい日が続きますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


そんな中、
ビーハイブデラックスからの
お知らせです♩♩♩


ビーハイブデラックス
8月のお盆休みは
8月15日から19日の5日間
頂いております!


そうなのです!ビーハイブ史上初、
13日、14日のお盆の期間は
通常通り営業しております!


初です!


初ですよ!!!


この機会に遠方から帰省される方は
是非、ビーハイブデラックスへ
起こしくださいませ〜〜〜(^O^)/


お待ちしております!





20160716-213305.jpg

beehive deluxeが運営するレンタルスペース「BARIQUAN(バリカン)」にて来たる7月22、24、26日の3DAYSでフラワーデコレーションブランドLuckさんとフォトグラファー森裕美さんのコラボイベントあります〜〜♪

バリカンが花まみれになります!!その空間で家族写真、wedding写真、マタニティフォト、babyフォトなど、記念写真を撮りましょう〜!!というイベントになります!!

 

スタジオセッション-579 (1)

 

                                                           Wedding photo

 

 

 

 

 

 

スタジオセッション-1448

 

                                                             Baby photo

 

 

 

スタジオセッション-1364

 

                                                                 family photo

 

 

きっと素敵な記念になると思います!ご予約はbeehiveでも受け付けてます。時間、金額など、気になられた方はbeehive deluxe 上田たかしが窓口となってますので、ご連絡お待ちしてます〜〜!!!

 

 

イベントページもチェックしてみてくださいね!

BEEHIVE DELUXE

 

 

 

 

 

20’S anniversary

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆうわけなんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Yeah!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

とゆうことで、

 

 

 

 

BEEHIVE T-shirt&bag

 

 

 

 

 

出します!!!

 

 

 

 

 

 

oh,my goodness!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

T−shirt&bag、

 

 

10周年で大人気だったあの時の復刻です❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0047

 

 

 

 

 

 

 

うん!!!!好き!!!!!

 

 

 

 

 

 

色は、black、white、gray、pinkの4色です!!

 

 

sizeはS、M、L、150cm、160cmですね!!

 

 

まだ発売日は未定なので、正式に決まり次第blogUPします。

 

blog check宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

7・2より予約出来ますので、

 

予約したい!!!

 

という方はHPのコメントではなく、

 

お電話頂けると幸いです!!!

 

 

 

 

 

みんなで是非着ましょう!!!

 

 

 

多種多様な写真お見せしますww

 

 

 

 

 

バッグはまた次のブログでUPします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!!
沖縄は梅雨も明けて
そろそろ夏がやってきますね!!

ビーハイブでは
夏の紫外線対策を開始してます!!

まずは!
せっかくカラーしたのに
表面だけ色落ちして明るくなった〜
という経験ありませんか!?
これって実は紫外線のせいなんです!
髪も日焼けしちゃうんですね(;_;)
そんな色落ちを
(色味を入れる)(UVケア)(ツヤ出し)(退色防止)
に変えるセットメニューを7月は実施していきます!!!是非チェックしてくださいね!!

もちろん先月と引き続きで
質感チェンジもやってます!!
汗をかいたときに顔まわりの毛がうねる〜という方もぜひぜひご相談ください!!

そして!今月は浴衣企画やります☆
スタッフが全員浴衣で営業する日があるので日程はまたブログでお知らせします!
花火大会前の着付けや着物レンタルもやっておりますのでお気軽にお越しくださ〜い!!

では暑くなっていきますが
夏に負けないくらいビーハイブも熱く頑張っていきますのでよろしくお願いします(^O^)

皆さんこんにちは!早いもので今年が始まってもう半年の月になりました!!本格的に気温も上がり夏の手前まで来ていますね!

が、しかし!6月といえばジメジメした「梅雨」の時期となります!くせ毛や直毛共にヘアスタイリングに苦戦する方も多いのではないでしょうか??

ビーハイブではくせ毛でお困りの方、髪が膨らみやすい方等へオススメの「質感チェンジ」というメニューがあります!前髪だけクセを取りたい!等のポイントでの施術ももちろん大歓迎です!
梅雨時期のスタイリングが確実にやりやすくなりますよ!是非スタッフにご相談下さい!!

また、6月は「父の日企画」もやっていきます!5月の母の日企画に引き続き、ヘッドスパプレゼントチケットや割引チケット等もご用意しております!そして!この季節男性にぴったりの「ミント炭酸シャンプー」も入荷しております!
是非お父様に日頃の感謝を込めて如何ですか?

6月もビーハイブ一同元気に営業していきますので、ご来店お待ちしております!!!