Information

FUKUOKA FASHION WEEK

2015.03.19 木


今週の21日土曜日!

福岡で行われるファッションイベント

”FUKUOKA FASHION WEEK”

のアフターパーティにbeehiveも参加させてもらうことになりました!

いくつかのサロンさんとヘアアレンジブースを設けます!

詳細はこちらへ!↓↓

                      SLASH

チケットはbeehiveでも取り扱っております(^^)/

みなさまぜひ、遊びましょう〜!!


20150319-140340.jpg

3月のトピック☆

2015.03.01 日


皆様、2月がホントに駆け抜けるように過ぎていって、ホワイトデーや卒業式、春一番も吹けば梅が咲く3月の到来です!!

 

3月は、皆様の手元にプロ使用のアイテムをリーズナブルに提供する、「小物セール」が始まります!!!

ドライヤーが全然乾かない、アイロンが欲しいなど、いろいろ取り揃えてるのでぜひ見にいらしてください☆

ホームケアにも力を入れていきましょう!!!

 

そして、やはり今月も頭皮ケアは欠かせないですね!!

ビオーブ フォーメンの頭皮ケアでスッキリして、必要なのに足りてない頭皮に喝を入れてあげましょう☆

シャンプーは物凄く泡立ちがよくきめ細やかで軽やか、マイルドな洗いあげでとても気持ちいいですよ!!

トリートメントジェルは頭皮から保湿できてなおかつ仕上がりもふんわり、スタイリングするときにも効果的ですよ☆

 

 

3月は変動、変化、新たな始まりの月になっていくので、ぜひビーハイブでパワー充電して元気いっぱい楽しんでいきましょう!!

 

 

kan1


みなさんこんにちは、2015年 2月の始まりです。

 

まだまだ、寒い日が続きますがビーハイブのホームページは春に向けて!

ホーム画面の写真の入れ替えを企画中です。企画内容はスタッフペアになり、5組で作品撮りをします。

各ペアの写真が出来上がり次第、スタッフ皆で厳選して良い作品を載せます。

もう少し先になるかもしれませんが楽しみにしてください。

 

そして、もう一つ今年は。

ビーハイブの素敵なレンタル着物で、レトロで可愛い着物の作品撮りもスタッフ皆で取り組みます!!!

ぜひ、成人式や卒業式の衣装の参考になるように頑張ります。

こちらも、楽しみにしててください。

 

2015 今年は違う一面をホームページで出していきますので、これからもホームページにも遊びに来てくださいね〜

 

2月も宜しくお願いします。

 


ホームページのstaff欄、更新しました!!!!

今回はstaffの名前の由来が明らかに!!!!!

是非、checkされてくださいね♪


明けましておめでとうございます。いよいよ2015年のスタートです!

今年も皆さんに、感動して頂ける仕事を目指してスタッフ一同頑張っていきます!!

お正月にスタッフ皆、里帰りをさせて頂きました。各県からお客様が喜んでもらえる、お菓子を選んできました♡

是非、お店に遊びに来てください(^^)  ※数に限りがありますので、お早めに!(^^)!

 

1月といえば、成人式(´・ω・`)

今年もビーハイブからset/make/着付けで、可愛く、ONLY1なアニバーサリーを

プロヂュースします!!

ブログを、お楽しみに!

3月に卒業式をお控えの方も、是非、かわいいアンティークのお着物で、素敵な記念日にしませんか??

ビーハイブでは、レンタルのアンティーク着物もしております!

全て1点ものなので、お早めのお声掛けがオススメです☆(¥15000〜  詳しくはスタッフまで(^^))

 

今年もよろしくお願いします!


いよいよ冬本番!!寒くなってきたこの季節、乾燥が気になってきた方も多いのでは?

なりたい髪質に近づける為、新しいシステムトリートメント&ホームケアの商品を導入する事になりました。

年齢を重ねた髪(ボリュームがでなくなった・・・まとまりが悪くなった・・・ダメージを受けやすくなった・・・)パーマ、カラーで傷んだ髪

クセで広がりやすい髪 アイロン等で硬くなった髪、様々な髪質に対応したトリートメンです。

日本人の毛髪を研究し、日本の季節・風土を考え作られているので、手触り艶はもちろん、なりたいイメージに近づけます。

皆さんが望む髪質を実現しましょう。

AUJUA


あっという間に11月ですね!!今年も残すこと2ヶ月になりました。残り2ヶ月ビーハイブスタッフ毎日元気いっぱいでいきます!!!

11月は皆さんお待ちかね!!毎年恒例ガラポンが始まります☆毎年悔しい思いをしている方、去年大当たりが出た方♪今年も最大50%オフです!!!

皆さんぜひ、運試ししてください☆

そして、新商品が出ました!!!ビオーブfor men!!!!!男性向け機能性成分を新たに配合されたスキャルプシャンプーです!!!ビーハイブではセット購入されると、

2つで15%オフ、3つで20%オフになる初回割引がありますよ!個数限定なので、男性のお客様はぜひこの機会に♪

 

これからどんどん寒くなっていきますね。皆さん体調崩されないように気をつけてください!!!!

ビーハイブでお待ちしております☆

 皆さん、こんにちは!!初めまして、一年目のダンです。
宜しくお願いします(^^)

 10月に入り、いよいよ本格的に秋が始まりましたね。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、色んな秋が
ありますが、ぜひ、beehiveで美容の秋にしませんか??

 beehiveではお兄さんやお父さんにオススメの
「ビオーブメンズシャンプー」ご用意しております。
泡立ちよし!香り良し!です。自分用にはもちろん、
プレゼントなんかにもいかがでしょうか?オススメです♪

 また結婚式の多い季節、beehiveでは、なんと
着物レンタル始めました♪♪ひと味違った着物でオシャレの秋
を楽しみませんか?詳しくはstaffまで。
 また、だんだん寒くなり、乾燥も気になりますよね!
いろいろな保湿剤を取り揃えてますのでこちらも
詳しくはstaffまで♪

 色んな秋が楽しめる10月、充実した日々が
送れるようスタッフ一同頑張ります!!!!!
今月もよろしくおねがいします!!!!!!

9月 トピック

2014.09.01 月


 

皆さんこんにちは、お盆お休みを頂きありがとうございました。

スタッフによる、帰省のお茶菓子お土産も好評で短期間で終わってしまいました。

次回も計画出来たらと思います。自分のお土産も美味しいと言ってもらえ嬉しです。ありがとうございます!!!

 

そしてとうとう、雨が多い夏も終わりが近づき秋の気配が出てきましたね。

軽い洋服も好きなのですが、個性を出しやすくなるファッションの季節で楽しみです。

そんな季節にあわせて、恒例のスタッフによるイベントDAYを計画しています。

見た目にも楽しんでもらえるよう頑張ります!!

 

そして、小物SALEも終わりましたがお買い得セットの準備をしました。

 

コラーゲンドリンクプラスケラスターゼミニセット

 

ドリンクセットをお求めになりますと、某CMより温泉に持ち込みやすいシャンプー&トリートメント&オイルがついてきます。

詳しくは、スタッフに!

 

いつもご来店ありがとうございます。

残暑にもお気をつけ下さい。

 

 

トッピック

2014.08.01 金

こんにちは、梅雨が終わり熱い日差しが始まりました❗️

8月のBEEHIVEでは、日差しにさらされて暑くなる頭を冷やすために。
夏 恒例のミントシャンプーを用意しています。洗う私たちの手も冷やしてくれるほど効果バツグンです。この夏もぜひ試して、乗りきってみませんか。

そして、この夏の対策にもう一つ。
紫外線のケアにコラーゲン➕ミニサイズケラスターゼを準備しています。
体の中からと、外からのケアはいかがですか。

最後に、先月から引き続き。
小物セールが、8月20日までになっています。この機会に興味がある方は気軽にご相談してください。